イオンスマホ 安心パック イオンスマホ 安心パック

イオンスマホ安心パックは、イオンモバイルがおすすめする、「イオンスマホ安心保証」「イオンスマホ電話サポート」「イオンスマホセキュリティ」をおトクにご利用いただける、万が一のトラブルに対応するサービスです。

イオンスマホ安心保証

イオンスマホ安心保証のみ加入の場合 月額 350450
破損や故障時にお電話1本で交換端末と交換するサービスです。
大切なスマホを月々わずかな負担で最大3年間安心保証!
SIMと端末を同時にご購入・お申し込みの際にのみご加入いただけます。

保証内容 水濡れ 故障 破損 落下 液晶割れ 保証内容 水濡れ 故障 破損 落下 液晶割れ

破損・故障の一例 階段から落として液晶画面が割れてしまった!水の中に落として電源が入らなくなってしまった!4,000円で交換 破損・故障の一例 階段から落として液晶画面が割れてしまった!水の中に落として電源が入らなくなってしまった!4,000円で交換

  • ※交換電話機は原則同一機種かつ同一カラーです。
    ただし、在庫不足等の理由で同一機種が交付できない場合、別途当社が相当すると判断する別の電話機との交換となります。

利用料金・対象機種

350
  • 【学研】がんばるタブレット
  • 【京セラ】S301
  • 【NEC】MR03LN AB
  • 【NEC】MR04LN AB
  • 【NEC】MR05LN
  • 【富士通】ARROWSM01
  • 【富士通】arrowsM02
  • 【富士通】arrowsM03
  • 【富士通】arrowsM04
  • 【HUAWEI】P9lite
  • 【HUAWEI】nova
  • 【HUAWEI】nova lite
  • 【HUAWEI】P10lite
  • 【SHARP】SH-M02
  • 【SHARP】SH-N01
  • 【ZTE】BLADE E01
  • 【ZTE】BLADE V7 LITE
  • 【ASUS】Zenfone2
  • 【ASUS】Zenfone3
  • 【ASUS】Zenfone3Max
  • 【VAIO】 VAIO Phone A
  • 【HUAWEI】MediaPad T2 7.0
  • 【HUAWEI】MediaPad T3 10
  • 【Alcatel】idol2S
  • 【Alcatel】PIXI4
  • 【日本通信】VAIOPhone VA-10J
450
  • 【SONY】Xperia J1 Compact
  • 【HUAWEI】P9
  • 【HUAWEI】P10
  • 【HUAWEI】P10Plus
  • 【HUAWEI】Mate9
  • 【HUAWEI】honor9

サービス利用時のお客さまご負担金額

4,000円/1回
  • 【学研】がんばるタブレット
  • 【京セラ】S301
  • 【NEC】MR03LN AB
  • 【NEC】MR04LN AB
  • 【NEC】MR05LN
  • 【富士通】ARROWSM01
  • 【富士通】arrowsM02
  • 【富士通】arrowsM03
  • 【富士通】arrowsM04
  • 【HUAWEI】P9lite
  • 【HUAWEI】nova
  • 【HUAWEI】nova lite
  • 【HUAWEI】P10lite
  • 【SHARP】SH-N01
  • 【ZTE】BLADE E01
  • 【ZTE】BLADE V7 LITE
  • 【ASUS】Zenfone2
  • 【ASUS】Zenfone3
  • 【ASUS】Zenfone3Max
  • 【VAIO】 VAIO Phone A
  • 【HUAWEI】MediaPad T2 7.0
  • 【HUAWEI】MediaPad T3 10
  • 【Alcatel】idol2S
  • 【Alcatel】PIXI4
7,000円/1回
  • 【日本通信】VAIOPhone VA-10J
  • 【SONY】Xperia J1 Compact
  • 【HUAWEI】P9
  • 【HUAWEI】P10
  • 【HUAWEI】P10Plus
  • 【HUAWEI】Mate9
  • 【HUAWEI】honor9
  • 【SHARP】SH-M02
  • ※端末の交換サービスは、年2回までご利用いただけます。

ご加入条件

イオンスマホ安心保証サービス対象端末を、イオン店舗・イオンデジタルワールド(オンラインショッピング)で購入。且つイオンモバイル回線契約が必要です。

お申し込み方法

対象端末購入と同時に申込み

申込期間
対象端末購入時
申込方法
対象端末を購入したイオン店舗・
イオンデジタルワールド(オンラインショッピング)で申込み

対象端末が後日配送され、その受け取り後に申込む「後日配送お渡し店舗」「イオンデジタルワールド」で購入

申込期間
対象端末の出荷日を含めて14日以内
申込方法
イオンモバイルお客さまセンター(0120-025-260)にて申込み

ご利用方法

  1. トラブルが発生しましたら、イオンスマホ電話サポートへお電話ください。

    0120-826-926 お電話を頂き最短翌日に交換機のお届け、故障機の集荷にお伺いいたします。

  2. 交換機を受取り、故障機をドライバーへお渡しください

    お客さまが故障端末を梱包、発送する必要はございません。ドライバーにて全て対応いたします。

  3. 通信費用のご請求とあわせて、負担金のご請求をさせて頂きます。

※対象端末集荷時の注意事項

  • SIMカードや、メモリーカード等の付属品(microSDカード等)は外しておいてください。
  • 対象端末のデータ移行は、必要に応じてお客さま自身で実施してください。
  • 対象端末のデータ消去は、お客さま自身で実施してください。データが消去されていない場合、当該データに起因する損害について当社は一切の責任を負いません。

ご利用上の注意事項

  • 本サービスは加入月日割り請求、解約月満額請求となります。
  • 本保証解約の際はご契約即日お渡し店舗、イオンモバイルコールセンターで(0120-826-926)お受けいたします。
  • ご購入の出荷日を含めて14 日以内(出荷日から起算するのでご注意ください)に本サービスに加入される場合、申込みの時点で対象商品に故障があることが確認された場合、本保証サービスへのご加入はできません。
  • 保証対象は本体部分のみであり、電池パック・電源コード・取り扱い説明書・その他の付属品およびSIMカードは対象外です。

イオンスマホ電話サポート

月額 300
3つのサポートでスマホのギモンを解決!
初期設定やAndroid基本操作、LINE、地図、乗換案内などのアプリに関する操作方法などの問い合わせにも対応いたします。
操作サポート
初期設定やプリインストールのアプリケーションの操作説明をプロのオペレーターが分かりやすくご説明いたします。
遠隔サポート
専用オペーレーターがお客さまのスマホ画面を遠隔で共有し、操作方法などを案内します。
出張サポート
初期設定やお電話で解決しない事象を直接お客さまのご自宅へ出向いて対応いたします。※別途追加料金が発生いたします。

ご利用上の注意事項

  • 本サービスは加入月日割り請求、解約月満額請求となります。
  • 本サービス解約の際はご契約即日お渡し店舗、イオンモバイルコールセンター(0120-826-926)でお受けいたします
  • 原則プリインストールアプリ・イオン推奨アプリ以外はサポート対象外です。(LINEのみサポート対象)
  • 機種によっては遠隔サポートに対応していない場合がございますのでご了承ください。

イオンスマホセキュリティ

月額 150
国内トップクラスの強固なセキュリティで、お客さまのスマホを守ります!
セキュリティチェック
リアルタイムでスマホをスキャンし、有害なウィルスからスマホを守ります。
クリーナー
スマホにたまった不要なファイルなどを一括クリアします。
パケットチェッカー
当月のパケット使用量を簡単にチェックできます。

ご利用上の注意事項

  • Android搭載端末専用(Android搭載端末でも一部動作しない場合もございます。iPhoneではご利用いただけません。)
  • ご利用には、専用アプリ「イオンスマホセキュリティ」をスマートフォンにインストールしていただき、初期設定を行ってください。

PAGE TOP