マイページアクセスエラーのご報告

2017.03.30

3/30(木)の深夜から早朝にかけ、イオンモバイルマイページが閲覧できない症状があり、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
現時点で、エラーは解消しております。引き続き根本原因の究明をしております。

今回の発生経緯について、第一報としてご報告致します。

■発生期間
3/30(木)0:01~9:30

■原因
データベースファイルのディスクがフル状態になっておりました。
※データ容量増の経緯を現在調査しております。

その為、ログイン画面は表示されますが、ログインできない症状になっておりました。

■対応方法について
一次対応としてデータ領域を確保したため、現時点ではエラーは解消しております。
根本原因確定後に恒久処置対応方法について改めてご報告致します。

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