緊急メンテナンス対応完了のご報告(2017/03/28 00:00更新)

2017.03.28

この度は、イオンモバイルマイページの緊急メンテナンスに関し、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
メンテナンスが終了致しましたので経緯をご報告致します。

■メンテナンス理由
3/24(金)にイオンモバイルのお客さまMyPageに対し、
外部からのアクセスによる攻撃の疑いのある通信ログを検知したため、調査並びに緊急メンテナンスを実施いたしました。

■調査結果及び対応について
通信ログ等の調査の結果、攻撃プログラムの実行は不成立となっており、
問題がなかったことが確認できております。
尚、今後さらに、対策を強化する必要があるため、緊急メンテナンスを実施致しました。

■メンテナンスの内容
サーバー側アプリケーションのバージョンアップを行いました。
バージョンアップによるアプリケーションの影響調査にも期間が必要であったため、
今回は安全を最優先し、緊急ではありますが約3日間の停止期間のメンテナンスを実施させていただきました。

ご契約者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

引き続きイオンモバイルをご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP