iOS11リリースに伴うイオンモバイルの動作確認について

2017.09.20

平素はイオンモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
検証の結果、以下の通りお知らせいたします。

1、通話・通信においては問題なくご利用いただけることが確認できました。
動作確認一覧の更新は、9月25日を予定しております。

2、「イオンでんわ」アプリでの発生事象について
音声通話でご利用いただいている「イオンでんわアプリVer1.0.0」において、iOS 11にアップデートした場合、次のような事象が発生します。

①事象:電話帳の並びが50音順にならず、ランダムな並びで表示される。

②対応方法:アプリを改修し、近日公開いたします。
      アプリ改修次第、イオンモバイル公式ホームページで案内いたします。

③現状でのご利用について:電話帳の表示順が乱れていますが、ダイヤル自体は正常に動作していますので、そのままご利用いただいても問題ございません。

 

PAGE TOP