法人のお客さま専用の低価格・低容量プラン誕生

2021.08.12

10月1日(金)から、法人のお客さま専用プランとして、低価格・低容量の「IoT100」「IoT500」「IoT Zero」の提供を開始します。
これらのプランのご提供により、HACCPや太陽光発電でのデータ送信、スマート農業の活用、法人さまのIoT事業をサポートいたします。
もちろんイオンモバイルは、これらの法人のお客さまのプランでも、1回線からお申込み可能で、最低利用期間や解約金はございません。

 

 

【提供開始】2021年10月1日(金)

 

※ 本サービスは、高速・大容量通信を必要としない機器でのご利用を前提として、お客さまの事業のIoT化を支援させていただくものです。 
 ・大容量のファイル交換など、当社が想定していない用途でご利用の場合には、別途通信規制の対象となる場合があります。
 ・IoT Zeroプランは、毎月のデータ通信容量が500MB程度となる用途を想定したプランです。
  当社の想定を著しく超過するご利用が継続的に発生する場合には、別途通信規制の対象となる場合があります。
※ 契約をご検討のお客さまは、下記の法人のお客さま専用のお問い合わせ窓口からお問い合わせください。
  全国のイオンモバイル取扱店舗でもお申込みいただけます。
※ 法人のお客さま専用のプランです。個人でご利用のお客さまはご契約いただけません。
  お申込み時に、登記簿謄本/抄本または印鑑証明書と、ご契約をお申込みされる方の社員証(または名刺)と本人確認書類のご提出が必要です。
  お申込みに必要な書類等について詳しくはこちらをご確認ください。
※ インターネットから直接のご契約はできません。
※ エントリーパッケージのみを取扱う店舗ではご契約いただけません。
※ ご契約には所定の審査がございます。審査の結果、サービスの提供をお断りする場合があります。

 

お問い合わせはこちらから