えらべるって、うれしい。家族でつかうなら、さいてきシェアプラン

いまならお乗換えで 5,000WAONポイントプレゼント

  • ※他社からお乗換えでご契約の音声プランまたはシェア音声プラン1件につき5,000電子マネーWAONポイントをご進呈します。
  • ※シェア音声プランの場合、お乗換えの人数にかかわらずご契約全体で5,000電子マネーWAONポイントをご進呈します。
  • ※キャンペーン期間中に同じお名前で複数契約をお申込みの場合、特典の対象となるのははじめの1回限りです。
  • ※詳しくは、キャンペーン適用条件をご確認ください。

はじめての格安スマホ応援キャンペーン

10.1FRI〜11.30TUE
  • iPhone8 SIMフリー
    〔未使用品〕64GB

  • AQUOS sense3
    SH-M12H

  • AQUOS sense4
    やさしいスマホ2
    SH-M15P5S

いまならお乗換えと同時にご購入で  5,000WAONポイントプレゼント

  • ※AQUOS sense4 やさしいスマホ2は、ご契約の本人さまが60歳以上のお客さま限定。詳しくは、キャンペーン適用条件をご確認ください。

イオンモバイルのお店なら大手通信会社の人気のスマホもえらべる

10.1FRI〜11.30TUE

イオンモバイルにお乗換えと同時に大手通信会社のスマホ単体ご購入で 5,000WAONポイントプレゼント

  • ※イオンモバイルにお乗換えと同時に、大手通信会社5社(NTTドコモ/au /SoftBank/Y!mobile/UQ mobile)の販売するスマートフォンのみ(移動機単体)をご購入で、5,000電子マネーWAONポイントをご進呈します。
  • ※対象の通信会社5社のスマートフォン単体のご購入(移動機単体販売)が対象で、通信契約をともなうご購入は対象外です。
  • ※イオンモバイルをご契約の店舗で取扱いの通信会社のスマートフォンに限ります(取扱いのない通信会社のスマートフォンはご購入いただけません)
  • ※イオンモバイルで販売するSIMフリースマートフォンは、本特典の対象外です。
  • ※北海道地方、九州・沖縄地方では実施しておりません。
  • ※詳しくは、キャンペーン適用条件をご確認ください。

イオンモバイル新料金&お乗換えキャンペーン・適用条件

■ 対象期間
2021年10月1日(金)~2021年11月30日(火)
■ 特典の概要
イオンモバイルにお乗換えで、5,000電子マネーWAONポイントプレゼント
■ 対象のお客さま
期間中にイオンモバイルに他社からお乗換え(MNP)のお客さま
■ 対象店舗
全国のイオンモバイル取扱店舗およびインターネットでのご契約
■ 電子マネーWAONポイントのご進呈条件
  • 期間中に他社からお乗換えでご契約の音声プランまたはシェア音声プラン1件につき、5,000電子マネーWAONポイントをご進呈します。
  • 電子マネーWAONポイントは、ご利用開始の翌月末にイオンモバイルのマイページでご進呈します。詳しくは、「電子マネーWAONポイント特典について」をご確認ください。
  • 音声プランの場合、お申込み時に他社からお乗換えの電話番号を登録いただいたご契約が対象です。
  • シェア音声プランの場合、お申込み時の同一のシェアグループ内に、他社からお乗換えの電話番号を1件以上登録いただいたご契約が対象です。なお、シェア音声プランでは、お乗換えの人数にかかわらず、ご進呈する電子マネーWAONポイントは、5,000電子マネーWAONポイントです。
  • すでにご利用中のシェア音声プランにSIMカードを追加するご契約は対象外です。
  • 期間中に同じお名前で複数のご契約をお申込みの場合でも、本特典の対象となるのははじめの1回限りです。
■ その他のご注意事項
  • ご契約時にSIMカード1枚につき税込3,300円のSIMカード代金(事務手数料相当額)が必要です。インターネットでお申込みの場合、SIMカード代金は初回のご請求に合算して申受けます。
  • エントリーパッケージを利用してご契約の場合、パッケージの価格には、はじめの1枚のSIMカード代金が含まれています。
  • エントリーパッケージでは、SIMカードのご契約と同時にスマートフォンをご購入いただくことはできません。
  • イオンデジタルワールド(直営ECサイト)でスマートフォンのご購入と同時にイオンモバイルのご契約をお申込みの場合、1回のお申込みでご契約いただけるSIMカードは1枚のみです。シェア音声プランをお申込みの場合でも、2枚目以降のSIMカードを同時にお申込みいただくことはできません)。
  • 法人のお客さまは対象外です。
  • MNPを利用して他社からお乗換えの場合、イオンモバイルの利用開始日がご利用中の通信会社の契約解除日となり、お客さまと通信会社のご契約内容等により契約解除料が発生することがあります。
    • ※インターネットでSIMカードのみをお申込みの場合、お手元にSIMカードが届いてから、マイページにてお客さまご自身で通信事業者をお切換えいただきます。お切換え手続き後、SIMカードが利用できるようになった時点が、現在ご利用の通信事業者との契約解除日となります。
    • ※イオンデジタルワールド(直営ECサイト)でスマートフォンと同時にSIMカードをお申込みの場合、当社にて通信会社を切換えてからSIMカードをお届けします。当社にて通信会社を切換えた時点が、ご利用中の通信会社との契約解除日となり、お手元に新しいSIMカードが届くまで通信サービスをご利用いただけない期間が発生します。
    • ※詳しくは、当ホームページの「MNPについて」でご案内しています。

はじめての格安スマホ応援キャンペーン・適用条件

■ 対象期間
2021年10月1日(金)~2021年11月30日(火)
■ 特典の概要
イオンモバイルにお乗換え&当社指定のスマホを同時ご購入で、5,000電子マネーWAONポイントプレゼント
■ 対象のお客さま
期間中にイオンモバイルに他社からお乗換え(MNP)のお客さまで、ご契約と同時に対象のスマートフォンいずれかをご購入のお客さま
■ 対象のスマートフォン
  1. ① iPhone 8 SIMフリー〔未使用品〕64GB*1
  2. ② AQUOS sense3 SH-M12H
  3. ③ AQUOS sense4 やさしいスマホ2(SH-M15P5S)*2
  • *1 iPhone 8 SIMフリー〔未使用品〕64GBは、北海道・本州・四国の店舗およびイオンデジタルワールド(直営ECサイト)でのみ取扱っております(九州・沖縄地方の店舗では販売しておりません)。
  • *2 AQUOS sense4 やさしいスマホ2は、ご契約の本人さまが60歳以上の場合に限り対象です。
■ 対象店舗
全国のイオンモバイル取扱店舗およびイオンデジタルワールド(直営ECサイト)
  • ※エントリーパッケージのみを取扱う店舗では実施しておりません。
  • ※iPhone 8 SIMフリー〔未使用品〕64GBは、北海道・本州・四国の店舗およびイオンデジタルワールド(直営ECサイト)でのみ取扱っております(九州・沖縄地方の店舗では販売しておりません)。
■ 電子マネーWAONポイントのご進呈条件
  • 期間中に他社からお乗換えでのご契約と同時に対象のスマートフォンをご購入で、お乗換え対象のSIMカードとスマートフォンのセット1件につき5,000電子マネーWAONポイントをご進呈します。
  • 電子マネーWAONポイントは、ご利用開始の翌月末にイオンモバイルのマイページでご進呈します。詳しくは、「電子マネーWAONポイント特典について」をご確認ください。
■ その他のご注意事項
  • ご契約時にSIMカード1枚につき税込3,300円のSIMカード代金(事務手数料相当額)が必要です。イオンデジタルワールドでお申込みの場合、SIMカード代金は初回のご請求に合算して申受けます。
  • エントリーパッケージでは、SIMカードのご契約と同時にスマートフォンをご購入いただくことはできません。
  • イオンデジタルワールド(直営ECサイト)でスマートフォンのご購入と同時にイオンモバイルのご契約をお申込みの場合、1回のお申込みでご契約いただけるSIMカードは1枚のみです。シェア音声プランをお申込みの場合でも、2枚目以降のSIMカードを同時にお申込みいただくことはできません)。
  • 法人のお客さまは対象外です。
  • MNPを利用して他社からお乗換えの場合、イオンモバイルの利用開始日がご利用中の通信会社の契約解除日となり、お客さまと通信会社のご契約内容等により契約解除料が発生することがあります。
    • ※インターネットでSIMカードのみをお申込みの場合、お手元にSIMカードが届いてから、マイページにてお客さまご自身で通信事業者をお切換えいただきます。お切換え手続き後、SIMカードが利用できるようになった時点が、現在ご利用の通信事業者との契約解除日となります。
    • ※イオンデジタルワールド(直営ECサイト)でスマートフォンと同時にSIMカードをお申込みの場合、当社にて通信会社を切換えてからSIMカードをお届けします。当社にて通信会社を切換えた時点が、ご利用中の通信会社との契約解除日となり、お手元に新しいSIMカードが届くまで通信サービスをご利用いただけない期間が発生します。
    • ※詳しくは、当ホームページの「MNPについて」でご案内しています。

大手通信会社の人気のスマホもえらべるキャンペーン・適用条件

■ 対象期間
2021年10月1日(金)~2021年11月30日(火)
■ 特典の概要
イオンモバイルにお乗換え&大手通信会社のスマホを同時ご購入で、5,000電子マネーWAONポイントプレゼント
■ 対象のお客さま
期間中にイオンモバイルに他社からお乗換え(MNP)のお客さまで、ご契約と同時に対象の通信会社5社のスマートフォンいずれかをご購入のお客さま
■ 対象のスマートフォン
NTTドコモ・au・SoftBank・Y!mobile・UQ mobileのスマートフォン
  • ※スマートフォンのみのご購入(通信契約をともなわない移動機単体販売)が対象です。
  • ※イオンモバイルをお申込みの店舗で取扱いのある通信会社に限ります。
■ 対象店舗
本州・四国のイオンモバイル取扱店舗
  • ※イオンモバイルをお申込みの店舗で取扱いのある通信会社に限ります。
  • ※北海道・九州・沖縄地方の店舗とエントリーパッケージのみを取扱う店舗では実施しておりません。
  • ※インターネットでは、大手通信会社のスマートフォンはご購入いただけません。
■ 電子マネーWAONポイントのご進呈条件
  • 期間中に他社からお乗換えでのご契約と同時に対象の通信会社5社のスマートフォンをご購入で、お乗換え対象のSIMカードとスマートフォンのセット1件につき5,000電子マネーWAONポイントをご進呈します。
  • 大手通信会社の通信契約をともなわないスマートフォン単体のご購入(移動機単体販売)が対象です。大手通信会社の通信契約と同時に購入されたスマートフォンや、現在ご利用中のスマートフォンは対象外です。
  • イオンモバイルをお申込みの店舗で取扱いのある通信会社に限ります(お申込みの店舗で取扱いのない通信会社のスマートフォンはご購入いただけません)。
  • 大手通信会社が提供している本特典とは別のキャンペーンについて、そのキャンペーンの条件を満たす場合は、本特典と併用してご利用いただけます。ただし、他の特典と併用により対象のスマートフォン本体価格が1円未満になる場合はご利用いただけません。
■ その他のご注意事項
  • ご契約時にSIMカード1枚につき税込3,300円のSIMカード代金(事務手数料相当額)が必要です。
  • 電子マネーWAONポイントは、ご利用開始の翌月末にイオンモバイルのマイページでご進呈します。詳しくは、「電子マネーWAONポイント特典について」をご確認ください。
  • 法人のお客さまは対象外です。
  • MNPを利用して他社からお乗換えの場合、イオンモバイルの利用開始日がご利用中の通信会社の契約解除日となり、お客さまと通信会社のご契約内容等により契約解除料が発生することがあります。

電子マネーWAONポイント特典について

■ 電子マネーWAONポイントのご進呈とお受取りについて
  • 電子マネーWAONポイントは、ご利用開始の翌月末にイオンモバイルのマイページでご進呈します。マイページの「ご利用可能なクーポン・特典」から、WAONポイント受け取るWAONカードをご登録のうえ、お近くのWAONステーションなどからダウンロードしてご利用ください。
  • WAONカードをご登録の時点で、特典の対象となるご契約のご利用料金に未納がある状態、不正利用等によりサービス提供を停止している状態では、WAONカードを登録できません。また、通信サービス自体を解約された場合、一定期間後にマイページを利用できなくなりますのでご注意ください。
  • マイページでのWAONカードの登録期間は利用開始日から最大3か月です。登録期間を過ぎた電子マネーWAONポイントは失効します。
  • WAONカードの番号を誤って登録された場合、電子マネーWAONポイントを受け取ることができませんのでご注意ください。また、一部利用できないWAONカードがあります。詳しくは、マイページのご案内をご確認ください。
  • 電子マネーWAONポイントのダウンロードには期限があります。期限を過ぎた電子マネーWAONポイントは失効し、理由のいかんにかかわらず再度のご進呈はできません。
  • はじめてWAONカードをご利用になる際に、1,000円以上のチャージが必要です。
  • WAON POINTカードはご利用いただけません(電子マネーWAONポイントとWAON POINTは異なるサービスです)
  • 不正契約およびその他当社が不適切と判断した契約については、特典の提供をお断りする場合があります。
  • 本特典の権利を第三者に譲渡することはできません。また、現金等での還元もできません。
■ 契約および契約変更の条件
  • イオンモバイル通信サービスに最低利用期間はありません。解約金もございません。ただし、通信サービス自体を解約された場合、一定期間後にマイページを利用できなくなり、その時点でWAONカードを登録されていない特典はお受け取りいただけなくなります。あらかじめご了承ください。なお、WAONカードをご登録の時点で、特典の対象となるご契約のご利用料金に未納がある状態、不正利用等によりサービス提供を停止している状態では、WAONカードを登録できません。
  • 初期契約解除をお申出の場合、お客さまが当該の契約を条件として得られた特典等の利益について、お客さまはその権利を失うものとします。

イオンモバイル店舗を探す

施策により実施店舗が異なりますのでご注意ください。

エリア

-

都道府県

-

エリアと都道府県を選択して下さい。

PAGE TOP