![まるっと乗換えキャンペーン [MNP]イオンモバイルにお乗換えと同時に当社指定のスマホをご購入で10,000WAONポイントプレゼント!さらに!月額料金のお支払いをイオンカードに設定いただくと2,000WAONポイントプレゼント!](/campaign/mnp_waon_september/img/title.png)
![今ならスマホ購入と同時のご契約がおトク お乗換え[MNP]と同時に当社指定のスマホをご購入で10,000WAONポイントプレゼント!](/campaign/mnp_waon_september/img/section01_ttl01.png)

※イオンモバイルスポットでは端末の取扱いが
ございません。
-
motorola moto g53j 5G
\スマホのカラーを選択してください/
セットで申込む このスマホを詳しくみる > -
Redmi Note 11 Pro 5G
\スマホのカラーを選択してください/
セットで申込む このスマホを詳しくみる >
![さらに!お乗換え[MNP]&月額料金をイオンカードでお支払いで2,000WAONポイントプレゼント!](/campaign/mnp_waon_september/img/section02_img01.png)
- 他社からお乗換え(MNP)にイオンモバイルをご契約、かつ月額料金のお支払いクレジットカードにイオンマークのカードをご登録の場合。お1人さまにつきはじめてのご契約1回限り。
- 電子マネーWAONポイントは、ご利用開始の翌々月末日にマイページで進呈します(進呈時点で月額料金のお支払いクレジットカードにイオンマークのカードが登録されており、かつ特典対象の契約は継続している必要があります)。
- ご契約時にSIMカード代金(事務手数料相当額:1枚につき税込3,300円)が別途必要です。
- 詳しくは「イオンカードキャンペーン」適用条件をご確認ください。


※大手D社の無制限プランの月額料金(3GBまで:各種割引適用前)とイオンモバイル音声3GBプランの比較。
ご契約のプランにより実際の料金は異なります。通話料、オプション料金等別途。(2023年8月現在)



通話料、オプション料金等別途。端末代金は含まれていません。
シェアプランはお1人分のシェア20GBプランの基本料2,288円とお2人分の追加利用料税込440円の合計(ご利用人数で料金が変わります)。





-
-
① WEBや電話でMNP予約番号を取得
〈スタッフがMNP予約番号の取得をサポート〉- ※本州・四国のイオンモバイルショップ限定
- ② お近くの店舗でお申込み
-
③ 即日ご利用開始
- ※ご契約承り時間内にお申込みが完了した場合
-
① WEBや電話でMNP予約番号を取得
-
- ① WEBや電話でMNP予約番号を取得
- ② WEBからお申込み
-
③ 最短3日でSIMカードをお届け
- ※お申込みの内容によりお届け日数が異なります。
- ※お客さまご自身でご利用開始のお手続きや初期設定を行っていただきます。必要なお手続きや初期設定は、お申込みの内容により異なります。
- ※ご契約住所以外にはお届けできません。

現在利用している電話番号を引き続き利用できますか?
ご利用中の通信会社であらかじめ「MNP予約番号」を取得いただき、ご契約時にご申告いただくことで、現在の電話番号を引き続きご利用いただけます。
※MNP予約番号は、現在ご利用の通信会社のマイページなどで取得できます。詳しくはこちらをご確認ください。
※MNP予約番号の有効期間は、発行日を含めて15日間です。有効期間を過ぎたMNP予約番号は無効となります(インターネットでお申込みの場合は、有効期間が10日以上必要です)。有効期間超過後にお乗換えをされる場合は、あらためてMNP予約番号をご準備ください。
※現在の通信会社のご契約名義と異なる名義ではご契約いただけません。なお、現在の通信会社のご契約名義と同一の住所にお住まいのお客さまに限り、ご契約のお申込みと同時に名義変更のお手続きを承ります。その場合、現在のご契約のお客さま名義の本人確認書類と、イオンモバイルを契約されるお客さま名義の本人確認書類の両方をご準備いただき、お申込み時にご申告ください。
※MNPを利用して他社からお乗換えの場合、イオンモバイルの利用開始日がご利用中の通信会社の契約解除日となり、お客さまと通信会社のご契約内容等により契約解除料が発生することがあります。
ちゃんとつながりますか?
電話や通信のつながりやすさは同じです(速度は異なります)
利用できるエリアや電波のつながりやすさは、大手の通信会社と同じです。格安スマホだから、いざというときにつながらない、ということはありません。(データ通信の速度は大手の通信会社と異なります)
自分でできるか不安なのですが・・・
ぜひ、お近くの店舗でご相談ください。
イオンモバイルの店舗では、ご契約前の料金プランやサービスのご相談から、ご契約後の初期設定やつかいかたまで、さまざまなサポートをご提供しています。毎日のお買い物のついでに、いつでもお気軽にご相談いただけます。(一部のサービスは有償です。また、地域や店舗によりご提供するサービスが異なります)
他社から乗換え(MNP)する場合、通話・通信を利用できない期間は発生しますか?
店舗でお申込みの場合は即日ご利用いただけます(受付時間中にお申込みが完了した場合)。
インターネットでお申込みの場合は、お申込みの方法により異なります。
■SIMカードのみをお申込み、またはSIMカードと端末をセットでお申込みで「お客さまご自身で開封・初期設定」を選択された場合
SIMカードをお届け後に、お客さまご自身で通信会社をお切換え(ご利用開始のお手続き)いただきます。通信会社を切換えるまで、現在の通信会社をご利用いただけるため、通話や通信がつかえない期間が発生しません。
※お客さまにて通信会社の切換えが完了した時点が、現在の通信会社との契約解除日となります。
■SIMカードと端末をセットでお申込みで「当社で開封・初期設定済みでお届け」を選択された場合
当社にて通信会社を切換えてから、端末を開封・SIMカードを挿入して、通信サービスをご利用いただける状態でお届けします。当社にて通信会社を切換えた時点で現在の通信会社との契約が終了するため、通話・通信が利用できない期間が発生します。
お乗換え(MNP)のお手続きの流れについて、詳しくはこちらでもご確認いただけます。
まるっと乗換えキャンペーン適用条件
- キャンペーン期間
2023年9月1日(金) ~ 2023年10月1日(日) - 対象店舗
全国のイオンモバイルショップおよび公式ホームページ
※イオンモバイルスポットでは端末の取扱いがないため、キャンペーンの対象外です。
- キャンペーン適用条件
- 期間中、他社からお乗換え(MNP)での音声SIMカードのご契約と同時に、下記の当社指定のスマートフォンをご購入の場合、電子マネーWAON:10,000ポイントまたは15,000ポイントを進呈します。
- 対象のスマートフォンと電子マネーWAONポイントは以下のとおりです。
対象のスマートフォン 電子マネーWAONポイント ① motorola moto g53j 5G 10,000ポイント ② Xiaomi Redmi Note 11 Pro 5G ③ SHARP AQUOS wish 2[docomo]〈未使用品〉※ 15,000ポイント ※③はご契約の本人さまが60歳以上のお客さまのみ対象。
- 本特典の対象となるスマートフォンを販売していない店舗があります。その場合、本特典は対象外となりますのでご注意ください。また、イオンモバイルスポットでは、スマートフォンを販売しておりませんので本特典は対象外となります。
- スマートフォンのみでもキャンペーン価格でご購入いただけますが、イオンモバイルのご利用の有無にかかわらず、スマートフォンのみをご購入の場合は対象外です。
- 対象のスマートフォンと電子マネーWAONポイントは以下のとおりです。
- 電子マネーWAONポイントは、ご利用開始の翌々月末日にイオンモバイルのマイページにて進呈します。
- 電子マネーWAONポイントの進呈時点で、本特典の対象となる契約が継続している必要があります。進呈時点で特典の対象となるご契約を解約されていた場合は、電子マネーWAONポイントを進呈いたしません。また、対象のご契約を解約された場合、電子マネーWAONポイントのお受取りに必要なWAONカードをご登録いただけません。詳しくは、「電子マネーWAONポイントについて」をご確認ください。
- ご契約時にSIMカード1枚につき税込3,300円のSIMカード代金(事務手数料相当額)が必要です。インターネットでご契約の場合、SIMカード代金は初回のご利用料金に合算して申受けます。
- インターネットでお申込みの場合、SIMカードやスマートフォンは、ご契約の住所にお届けします。法令の定めにより、ご契約の住所以外へのお届け、転送はできません。
- MNPを利用して他社からお乗換えの場合、イオンモバイルの利用開始日がご利用中の通信会社の契約解除日となります。
- インターネットでSIMカードのみをお申込みの場合、お手元にSIMカードが届いてから、マイページにてお客さまご自身で通信事業者をお切換えいただきます。お切換え手続き後、SIMカードが利用できるようになった時点が、現在ご利用の通信事業者との契約解除日となります。
- インターネットでSIMカードのお申込みと同時にスマートフォンをご購入の場合、「お届け後開通」(SIMカードとスマートフォンを別々にお届けし、お客さまご自身で通信会社をお切換え)か、「お届け前開通」(当社にて通信会社を切換えてから、SIMカードをスマートフォンに挿入してセットでお届け)かのいずれかをおえらびいただけます。なお、「お届け前開通」をおえらびの場合、当社にて通信会社を切換えた時点がご利用中の通信会社との契約解除日となり、お手元に新しいSIMカードが届くまで通信サービスをご利用いただけない期間が発生します。
- 詳しくは、当ホームページの「MNPについて」でご案内しています。
- データ通信専用のSIMカードのご契約、および法人のお客さまのご契約は対象外です。
- 不正契約およびその他当社が不適切と判断した契約については、特典の提供をお断りする場合があります。
- 本特典の権利を第三者に譲渡することはできません。また、現金等での還元もできません。
- 期間中、他社からお乗換え(MNP)での音声SIMカードのご契約と同時に、下記の当社指定のスマートフォンをご購入の場合、電子マネーWAON:10,000ポイントまたは15,000ポイントを進呈します。
イオンカードキャンペーン適用条件
- 他社からお乗換え(MNP)にて音声SIMカードをご契約で、毎月のご利用料金のお支払いクレジットカードにイオンマークの付いたカードをご登録の場合、電子マネーWAON:2,000ポイントを進呈します。
- 本特典の対象となるのは、ご契約の本人さま、または利用される同一生計のご家族さまに限ります。
- お申込み時に、ご契約の本人さまの本人確認書類のほかに、利用されるご家族さま全員の利用者登録と証明書類(本人確認書類に準ずる)のご提出が必要です。
- 同一生計の家族の範囲および証明書類は、当社が独自に定める基準によります。
- 本特典の対象となるのは、お客さまお1人につきはじめてのご契約1回限りです。同じお客さまが複数の契約をお申込みの場合でも、電子マネーWAONポイントの進呈対象となるのははじめの1回限りで、ご契約の数だけ電子マネーWAONポイントを加算して進呈するものではございません(すでに8月31日(木)以前に本特典の対象となられたお客さまが、9月1日(金)以降に本特典の条件を満たした場合でも、新たに本特典の対象とはなりませんのでご注意ください)。
- 電子マネーWAONポイントは、ご利用開始の翌々月末日にイオンモバイルのマイページにて進呈します。
- 電子マネーWAONポイントの進呈時点で、本特典の対象となる契約が継続している必要があります。進呈時点で特典の対象となるご契約を解約されていた場合は、電子マネーWAONポイントを進呈いたしません。また、対象のご契約を解約された場合、電子マネーWAONポイントのお受取りに必要なWAONカードをご登録いただけません。詳しくは、「電子マネーWAONポイントについて」をご確認ください。
- 電子マネーWAONポイントを進呈する時点で、毎月のご利用料金のお支払いクレジットカードにイオンマークの付いたカードをご登録いただいている必要があります。電子マネーWAONポイントを進呈する時点で、すでにイオンマークの付いたカード以外のクレジットカードに変更されていた場合は、特典の対象とはなりませんのでご注意ください。
- ご契約時にSIMカード1枚につき税込3,300円のSIMカード代金(事務手数料相当額)が必要です。
- インターネットでご契約の場合、SIMカード代金は初回のご利用料金に合算して申受けます。
- エントリーパッケージを利用してお申込みの場合、パッケージの料金にはSIMカード1枚分のSIMカード代金が含まれています。
- MNPを利用して他社からお乗換えの場合、イオンモバイルの利用開始日がご利用中の通信会社の契約解除日となります。
- データ通信専用のSIMカードのご契約、および法人のお客さまのご契約は対象外です。
- 不正契約およびその他当社が不適切と判断した契約については、特典の提供をお断りする場合があります。
- 本特典の権利を第三者に譲渡することはできません。また、現金等での還元もできません。
- 本特典は将来予告なく内容を変更、または終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
電子マネーWAONポイントについて
- 電子マネーWAONポイントは、ご利用開始の翌々月末日にイオンモバイルのマイページで進呈します。マイページの「ご利用可能なクーポン・特典」から、電子マネーWAONポイントを受取るWAONカードをご登録のうえ、お近くのWAONステーションなどからダウンロードしてご利用ください。
- 電子マネーWAONポイントの進呈時点で、対象となる特典の適用条件を満たしている必要があります。
- 電子マネーWAONポイントの進呈時点で、対象となるご契約の継続を条件とする特典については、進呈時点で特典の対象となるご契約を解約されていた場合、電子マネーWAONポイントを進呈いたしません。また、対象のご契約を解約された場合、電子マネーWAONポイントのお受取りに必要なWAONカードをご登録いただけません。
- WAONカードをご登録の時点で、特典の対象となるご契約のご利用料金に未納がある状態、不正利用等によりサービス提供を停止している状態では、WAONカードを登録できません。また、通信サービス自体を解約された場合、一定期間後にマイページを利用できなくなりますのでご注意ください。
- マイページでのWAONカードの登録期間は、電子マネーWAONポイントの進呈日から最大3か月です。登録期間を過ぎた電子マネーWAONポイントは失効します。
- WAONカードの番号を誤って登録された場合、電子マネーWAONポイントを受け取ることができませんのでご注意ください。また、一部利用できないWAONカードがあります。詳しくは、マイページのご案内をご確認ください。
- 電子マネーWAONポイントのダウンロードには期限があります。期限を過ぎた電子マネーWAONポイントは失効し、理由のいかんにかかわらず再度の進呈はできません。
- はじめてWAONカードをご利用になる際に、1,000円以上のチャージが必要です。
- WAON POINTカードはご利用いただけません(電子マネーWAONポイントとWAON POINTは異なるサービスです)。
- 不正契約およびその他当社が不適切と判断した契約については、特典の提供をお断りする場合があります。
- 本特典の権利を第三者に譲渡することはできません。また、現金等での還元もできません。
契約および契約変更の条件等
- イオンモバイル通信サービスに最低利用期間はありません。解約金もございません。ただし、通信サービス自体を解約された場合、一定期間後にマイページを利用できなくなり、その時点でWAONカードを登録されていない特典はお受け取りいただけなくなりますので、あらかじめご了承ください。
- WAONカードをご登録の時点で、特典の対象となるご契約のご利用料金に未納がある状態、不正利用等によりサービス提供を停止している状態では、WAONカードを登録できません。
- 初期契約解除をお申出の場合、お客さまが当該の契約を条件として得られた特典等の利益について、お客さまはその権利を失うものとします。
イオンモバイル店舗を探す
施策により実施店舗が異なりますのでご注意ください。
- エリア
-
-
- 都道府県
-
-
エリアと都道府県を選択して下さい。