イオンモバイルのりかえ得 今ならお乗換え(MNP)と同時に当社指定のスマホをご購入で5,000WAONポイントプレゼント

お乗換え(MNP)でのご契約と同時に対象のスマホをご購入で5,000WAONポイントプレゼント

※AQUOS sense4は、ご契約の本人さまが60歳以上のお客さま限定。
詳しくは、キャンペーン適用条件をご確認ください。

キャンペーン対象スマホ

いまならお乗換えと同時にご購入で5,000WAONポイントプレゼント いまならお乗換えと同時にご購入で5,000WAONポイントプレゼント

※AQUOS sense4は、ご契約の本人さまが60歳以上のお客さま限定。
詳しくは、キャンペーン適用条件をご確認ください。

イオンモバイル「のりかえ得」キャンペーン・適用条件

■ 対象期間
2022年1月12日(水)~2022年2月10日(木)
■ 特典の概要
イオンモバイルにお乗換え(MNP)でのご契約と同時に、下記の当社指定のスマートフォンをご購入で、5,000電子マネーWAONポイントプレゼント
■ 対象のスマートフォン
① OPPO Reno5 A
② Xiaomi Redmi 9T
③ AQUOS sense4 SH-M15
  • ※ AQUOS sense4 SH-M15は、ご契約の本人さまが60歳以上のお客さまに限り対象です。
  • ※ ②Xiaomi Redmi 9Tは、北海道地方では取扱いがございません。
■ 対象店舗
全国のイオンモバイル取扱店舗およびイオンデジタルワールド(直営ECサイト)
  • ※ エントリーパッケージのみを取扱う店舗では実施しておりません。
  • ※ ②Xiaomi Redmi 9Tは、北海道地方では取扱いがございません。
■ 電子マネーWAONポイントの進呈条件
  • 期間中に他社からお乗換え(MNP)でのご契約と同時に、上記の対象のスマートフォンをご購入で、お乗換え対象のSIMカードとスマートフォンのセット1件につき5,000電子マネーWAONポイントを進呈します。
  • 電子マネーWAONポイントは、ご利用開始の翌月末にイオンモバイルのマイページで進呈します。マイページの「ご利用可能なクーポン・特典」から、WAONポイント受け取るWAONカードをご登録のうえ、お近くのWAONステーションなどからダウンロードしてご利用ください。
  • WAONカードをご登録の時点で、特典の対象となるご契約のご利用料金に未納がある状態、不正利用等によりサービス提供を停止している状態では、WAONカードを登録できません。また、通信サービス自体を解約された場合、一定期間後にマイページを利用できなくなりますのでご注意ください。
  • マイページでのWAONカードの登録期間は利用開始日から最大3か月です。登録期間を過ぎた電子マネーWAONポイントは失効します。
  • WAONカードの番号を誤って登録された場合、電子マネーWAONポイントを受け取ることができませんのでご注意ください。また、一部利用できないWAONカードがあります。詳しくは、マイページのご案内をご確認ください。
  • 電子マネーWAONポイントのダウンロードには期限があります。期限を過ぎた電子マネーWAONポイントは失効し、理由のいかんにかかわらず再度の進呈はできません。
  • はじめてWAONカードをご利用になる際に、1,000円以上のチャージが必要です。
  • WAON POINTカードはご利用いただけません(電子マネーWAONポイントとWAON POINTは異なるサービスです)
  • 不正契約およびその他当社が不適切と判断した契約については、特典の提供をお断りする場合があります。
  • 本特典の権利を第三者に譲渡することはできません。また、現金等での還元もできません。
■ その他のご注意事項
  • ご契約時にSIMカード1枚につき税込3,300円のSIMカード代金(事務手数料相当額)が必要です。インターネットでお申込みの場合、SIMカード代金は初回のご請求に合算して申受けます。
  • エントリーパッケージでは、SIMカードのご契約と同時にスマートフォンをご購入いただくことはできません。
  • イオンデジタルワールド(直営ECサイト)でスマートフォンのご購入と同時にイオンモバイルのご契約をお申込みの場合、1回のお申込みでご契約いただけるSIMカードは1枚のみです。シェア音声プランをお申込みの場合でも、2枚目以降のSIMカードを同時にお申込みいただくことはできません)。
  • 法人のお客さまは対象外です。
  • MNPを利用して他社からお乗換えの場合、イオンモバイルの利用開始日がご利用中の通信会社の契約解除日となり、お客さまと通信会社のご契約内容等により契約解除料が発生することがあります。
    • ※ インターネットでSIMカードのみをお申込みの場合、お手元にSIMカードが届いてから、マイページにてお客さまご自身で通信事業者をお切換えいただきます。お切換え手続き後、SIMカードが利用できるようになった時点が、現在ご利用の通信事業者との契約解除日となります。
    • ※ イオンデジタルワールド(直営ECサイト)でスマートフォンと同時にSIMカードをお申込みの場合、当社にて通信会社を切換えてからSIMカードをお届けします。当社にて通信会社を切換えた時点が、ご利用中の通信会社との契約解除日となり、お手元に新しいSIMカードが届くまで通信サービスをご利用いただけない期間が発生します。
    • ※ 詳しくは、当ホームページの「MNPについて」でご案内しています。

イオンモバイル店舗を探す

施策により実施店舗が異なりますのでご注意ください。

エリア

-

都道府県

-

エリアと都道府県を選択して下さい。

PAGE TOP