ご家庭のスマホ代の見直しをご提案しています。

2021.04.28

いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

イオンモバイルでは、4月29日から5月9日までの11日間を、ご家庭のスマホ代を見直していただく期間としてご提案しています。

新型コロナウィルスの感染再拡大により、多くのみなさまが楽しみにされていた旅行や帰省を断念されたことかと思います。

当たり前のように毎日使っているからこそ、気になってはいてもなかなか見直せないのがスマホ代です。
ご家庭で過ごされる時間が長くなるこの機会に、スマホ代を見直して、次の旅行や帰省をさらにお楽しみいただく準備期間にされてみてはいかがでしょうか。 

イオンモバイルならいつものお店でご相談いただけるため、わざわざお出かけをしなくても、お買い物のついでにお立ち寄りいただけます。
大手通信会社のように、事前のご予約の必要や、長い待ち時間もありません。

まずは、ホームページで、各社の通信サービスの比較からはじめてみませんか?

毎月のスマホ代が気になっている方は、ぜひ一度、お近くのイオンモバイルでご相談ください。


 ■ スマホ代見直しご相談承り対象店舗

本州・四国のイオンモバイル各店舗(エントリーパッケージのみを取扱う店舗を除く)
※ お近くのイオンモバイル取扱店舗はこちらからご確認いただけます。
※ 北海道・九州・沖縄地方の店舗でも、店舗によりご相談いただける場合がございます。詳しくは、ご利用の店舗に直接ご確認ください。

 ■ 対象期間

いつでもご利用いただけます(営業時間中に限ります)
※ 429日から511日を見直し機会としてご提案しておりますが、イオンモバイルの店舗では、いつでもスマホ代のご相談を承っております。

 ■ ご案内事項

店舗では感染防止策を徹底してご案内させていただきます。お客さまにおかれましても、店内でのマスクの着用やアルコールでの手指消毒にできる限りご協力をお願いいたします。

混雑状況により受付を制限または受付時間を繰り上げさせていただく場合がございます。

今後の状況により、現在営業を継続している店舗であっても、政府・自治体からあらためて営業時間の短縮や休業の要請等が行われた場合、当該の店舗について、やむを得ず営業時間を変更または休業する場合がございます。その場合は、ホームページでご案内いたします。

最新の営業情報はこちらからご確認ください。→「緊急事態宣言の発令にともなう店舗の営業について
感染防止に関する当社の取り組みについては、こちらをご確認ください。→「当社店舗での感染防止の取り組みについて

イオンモバイルのご契約は、インターネットやエントリーパッケージを利用してご自宅でもお申込みいただけます。詳しいお申込み方法は、「ご契約の流れ(WEBで申込む)」「エントリーパッケージについて」をご確認ください。エントリーパッケージは、PayPayモールのイオンモバイルオンラインショップでもお求めいただけます。

PAGE TOP