感染症拡大防止の取り組みについて

2020.04.17

新型コロナウイルス感染症が日本国内でも拡大している状況を鑑み、
お客さまにより安心してご利用いただくため、イオンモバイルでは下記の対応を実施します。

接触機会が多い新規契約承りにおいて、契約時間を大幅に短縮する措置を実施し、
お客さまと従業員の感染リスクを可能な限り低減します。

●重要事項説明をお客さまご自身でご確認いただくことで接触機会を低減します。
●お客さま情報やご契約プラン等のお申込み情報に関しては、お客さまご自身で専用用紙にご記入いただき、
ご記入いただいた内容に基づいて、当社従業員にてお申込みのお手続きをさせていただきます。

ご契約時のお客さまの感染リスクを低減するため
お客さまのご滞在時間をできる限り短縮する試みとして、店舗受付シートのご活用をおすすめしております。
店舗受付シートのご利用により、ご契約に必要な重要事項などのご説明を、お客さまご自身であらかじめ
ご確認いただき、希望される料金プランやサービスの内容をご選択いただくことで
ご契約やご相談の内容が明確となり、店舗スタッフとのご契約手続きをスムーズに行えます。
 

なお、店舗スタッフの詳細なご案内、ご説明を希望されるお客さまにおかれましては、
これまでどおりご対応させていただいております。ご来店の際にスタッフまでお気軽にお申し付けください。
お客さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

PAGE TOP