システムメンテナンスによるマイページとご契約お申込みの一時停止のお知らせ

2021.06.18

いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

イオンモバイルでは623()の深夜にシステムメンテナンスを予定しております。
メンテナンス中は、マイページのご利用およびインターネットからのご契約のお申込みを一時停止させていただきます。

なお、通話や通信など、通信サービス自体のご利用には一切影響がございません。

■ メンテナンス日時

 2021年6月23日(水) 22時00分~26時00分頃まで

■ 影響を受けるサービス等

(1) マイページをご利用いただけません。

メンテナンス中は、マイページにアクセスいただいても何も表示されません。また、ログイン中にメンテナンスがはじまった場合、メンテナンス画面の表示後に、操作ができなくなります。 

(2) インターネットから新規のご契約をお申込みいただけません。

メンテナンス中は、インターネットからの新規のお申込みを一時停止いたします(イオンモバイル公式ホームページからのお申込みのほか、エントリーパッケージを利用したお申込みや、イオンデジタルワールド(直営ECサイト)からのお申込みなど、すべてのインターネットを利用したお申込みを一時停止させていただきます)。

これにともない、イオンデジタルワールド(直営ECサイト)およびPayPayモールでの通信サービスの契約をともなう一部の商品の販売を見合わせます。なお、端末やアクセサリーのみをご購入の場合には影響はございません。

(3) 通信速度のお切換えができません。

メンテナンス中は、マイページ、アプリともに、高速通信と低速通信の速度切換えができません。

メンテナンス完了後は、通常どおりマイページやご契約のお申込みをご利用いただけます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。 

以上

PAGE TOP