再掲【重要】イオンモバイルセキュリティPlusの課金防止機能に不具合が発生しています。

2021.04.08

いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

イオンモバイルセキュリティPlusのチャイルドロック機能をご利用のお客さまについて、このたびのGoogleの仕様変更により、アプリ内課金防止機能が正常に動作していないことが確認されました。

つきましては、明日(3月19日)10時にご提供するアップデートにおいて、本不具合を解消するバージョンをご提供する予定です。

ご利用のお客さまには、たいへんご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、アップデートのご提供まで、お子さまのご利用にご留意いただきますとともに、ご提供後にイオンモバイルセキュリティPlusを起動し、すみやかにアップデートをしていただきますようお願い申し上げます。

なお、本サービスのそれ以外の機能には影響は発生しておりません。

■ 対象のオプションサービス
  イオンモバイルセキュリティPlus

■ 発生している不具合
  チャイルドロックで提供されるアプリ内課金防止機能が動作しない

■ 解消方法
  3月19日午前10時にご提供予定のアップデートで解消されます。
  ご提供予定時刻以降に必ずお子さまの端末でイオンモバイルセキュリティPlusを起動いただき、アップデートの通知をタップしてください。

安心してご利用いただくため、アプリは常に最新のバージョンでご利用ください。
(定期的にお子さまの端末でアプリを起動し、アップデートをご確認ください)

ご不明な点がございましたら、お手数ですがイオンモバイルお客さまセンターまでお問い合わせください。

イオンモバイルお客さまセンター
TEL:0120-025-260
受付時間:10:30~19:30(年中無休)

ご不便、ご迷惑を、重ねてお詫び申し上げます。

以上

 

PAGE TOP