【延期】KDDI(au)のシステムメンテナンスに伴う一部受付業務停止のお知らせ

2019.05.20

5月14日にご案内しております「KDDI(au)のシステムメンテナンスに伴う一部受付業務停止のお知らせ」におきまして、延期することとなりました。


メンテナンス時期に関しては未定となっております。

 

平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
KDDI社のシステムメンテナンスに伴い、以下の期間において一部受付業務を停止させていただきます。
イオンモバイルへのお乗換え等をご予定頂いているお客さまにおかれましては、ご迷惑ならびにご面倒をお掛け致しますが、
5月20日(月)以前もしくは受付再開後でのお申込みをお願い申し上げます。
 
1.受付業務停止期間
 (1)店頭受付業務
    2019年5月21日(火)10時~16時
 (2)お客さまマイページ受付業務
    2019年5月20日(月)21時~2019年5月21日(火)16時

2.受付停止となる業務
 (1)店頭受付業務
    ①タイプ1(au回線)のMNP転入による新規契約及び新規契約
    ②タイプ1(ドコモ回線)のMNP転入による新規契約
    ※タイプ1(ドコモ回線)のMNP転入を伴わない新規契約及びタイプ2につきましては、通常通り受付可能となっております。
 (2)お客さまマイページ受付業務
    ①タイプ1(au回線)の利用停止及び利用再開
    ※5月20日(月)21時以前に利用停止されている場合は、受付業務停止期間中は、利用再開ができませんので、ご注意下さい。

 
   詳しくは、イオンモバイルお客さまセンターまでお問合せ下さい。
 
   イオンモバイルお客さまセンター
   0120-025-260
   10時30分~19時30分(年中無休)

PAGE TOP