【8月13日更新】「イオンモバイルお客さまマイページ」リニューアルに伴うマイページ一時休止のご案内

2019.08.09

日頃はイオンモバイルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、「イオンモバイルお客さまマイページ」の利便性を向上させるため、全面的にリニューアルいたします。
リニューアルに伴い、下記の期間、マイページを閉鎖させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

■移行作業に伴う一時閉鎖について

閉鎖日時・期間  2019年9月3日 22時00分頃 ~ 2019年9月4日 10時30分頃
※時間は多少前後する場合がございます。

■閉鎖期間中にご利用できない機能
・MNP予約番号の取得、確認
・現在契約中のプランの確認
・プラン変更申し込み、取り消し
・通話料明細の確認
・通信速度の切り替え
・1GBクーポン追加
・データ通信残容量の確認
・ご利用明細の確認
・お客さま情報の確認

■お客さまへのお願い
・リニューアル後のマイページはURLが変更となります。
その為お手数をおかけしますが、お客さまIDとパスワードの再入力をお願いいたします。
【8月13日更新】
※ログイン前に、ご契約時店頭でお渡し、あるいは郵送でお送りしております、申込完了通知書にて、ご自身のお客さまID及びパスワードをご確認ください。
お客さまIDが分からないなど、ログインができなくてお困りの方はイオンモバイルお客さまセンターへお問い合わせください。

・9月3日(水)のマイページの閉鎖期間中は、「イオンモバイル速度切り替え」アプリがご利用いただけなくなります。
なお、9月4日(木)のマイページの閉鎖期間終了後に「イオンモバイル速度切り替え」アプリをご利用いただく場合、アプリのアップデートが必要となります。
アップデートが完了していない場合、エラー表示となり、ご利用いただけませんのでご注意下さい。
つきましては、お手数をおかけしますが、GooglePlayストア及びAppストアより、アプリのアップデートを実施いただきますようお願いいたします。

■本件に関するお問い合わせ先

イオンモバイルお客さまセンター  電話:0120-025-260
年中無休、10時30分 ~ 19時30分

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