【解消】タイプ1 NTTドコモ回線、タイプ1 au回線におけるマイページ表示異常について

2019.04.23

発生しておりました障害は解消いたしました。
ご迷惑をお掛けいたしました事を重ねてお詫び申し上げます

現在タイプ1 NTTドコモ回線及び、タイプ1 au回線をご利用のお客さまがマイページにアクセスした場合、「サービス」メニューが正常に表示されない状態が発生しております。

この状況に伴い、タイプ1 NTTドコモ回線及び、タイプ1 au回線において現在下記機能をご利用いただくことができません。

  • ・高速通信容量残量確認
  • ・利用停止/再開
  • ・高速通信容量追加
  • ・高速通信On/Off
  • ・MNP予約番号申請/確認

大変ご迷惑をお掛けいたします事をお詫び申し上げます。

PAGE TOP