お詫び:「イオンモバイルお客さまマイページ」システム障害及びリニューアル延期についてのお知らせ

2019.04.18

いつもイオンモバイルをご利用いただき誠にありがとうございます。

昨日4月17日に発生しました「イオンモバイルお客さまマイページ」のシステム障害により、一部のお客さまにおかれまして以下の一部機能がご利用いただけない事象が発生いたしました。
 
マイページへのログイン不可に伴う、マイページ全機能のご利用
  ー「MNP予約番号」の払い出し
  ー「高速データ通信のON/OFF」機能のご利用
  ー  その他、通信ご利用状況の閲覧機能等

本来のサービスをご提供できず、お客さまに多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
なお、現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。

また、これに伴い、4月17日に予定しておりました「イオンモバイルお客さまマイページ」のリニューアルは、一時延期とさせていただきます。

つきましては、これまでと同様に現在ご覧の「イオンモバイルお客さまマイページ」をご利用いただきますようお願い致します。

尚、リニューアルの日程につきましては、改めてイオンモバイル公式ホームページにて案内させていただきますので、                                     もうしばらくお待ちいただきますようお願い致します。
 
ご利用のお客さまに大変ご迷惑をおかけしましたこと重ねて深くお詫びいたします。

PAGE TOP