当社店舗での感染防止の取り組みについて

2021.06.01

イオンモバイル各店舗では、感染防止に徹底して取り組んでおります。
お客さまにおかれましても、ご来店に際しては、店内でのマスクの着用やアルコールでの手指消毒に、可能な限りご協力をお願いいたします。

■ 店頭のデモ機、貸し出し機は、消毒・除菌いたします。

■ 飛沫感染防止に努めます。

■ 契約時間の短縮に取り組んでいます。

ただいまイオンモバイルでは、ご契約時のお客さまの感染リスクを低減するため、ご滞在時間を短縮する試みとして店舗受付シートのご活用をおすすめしています。

この取り組みは、ご契約前にお客さまご自身で重要事項説明書をご確認いただき、お申込みの料金プランやサービスをあらかじめ選択いただくことで、店舗でのご契約手続きをスムーズにするものです。

なお、店舗スタッフによる詳細なご案内、ご説明を希望されるお客さまは、これまでどおり対応させていただいております。ご来店の際にスタッフまでお気軽にお申し付けください。

〈ご来店をご予定のお客さまへ〉

混雑状況により受付を制限または受付時間を繰り上げさせていただく場合がございます。

今後の状況により、現在営業を継続している店舗であっても、政府・自治体からあらためて営業時間の短縮や休業の要請等が行われた場合、当該の店舗について、やむを得ず営業時間を変更または休業する場合がございます。その場合は、ホームページでご案内いたします。

イオンモバイルのご契約は、インターネットやエントリーパッケージを利用してご自宅でもお申込みいただけます。詳しいお申込み方法は、「ご契約の流れ(WEBで申込む)」「エントリーパッケージについて」をご確認ください。エントリーパッケージは、PayPayモールのイオンモバイルオンラインショップでもお求めいただけます。

ご契約状況のご確認や、月々の料金プランのご変更、お支払いクレジットカードのご変更など、一部のお手続きは、マイページからお客さまご自身でもお申込みいただけます。ぜひご利用ください。

お客さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

イオンリテールの取り組みについては、こちらをご確認ください。

PAGE TOP