(4月27日11時更新) 緊急事態宣言の発令にともなう店舗の営業について

2021.04.24

いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。 

東京・大阪・京都・兵庫の4都府県への緊急事態宣言の発令にともない、一部店舗が入居する施設に対して「生活必需品」店舗以外の店舗の休業要請がなされておりますが、通信サービスを取扱う当社は「生活必需品」店舗のため、全店で営業を継続いたします。

なお、今後の状況により、現在営業を継続している店舗であっても、政府・自治体からあらためて営業時間の短縮や休業の要請等が行われた場合、当該の店舗についてやむを得ず営業時間を変更または休業する場合がございます。あらかじめご了承ください。

■ 営業を休止する店舗

本日現在、営業を休止する店舗はございません。


■ 営業場所を変更して営業を継続する店舗

兵庫県 イオンモバイルイオンモール伊丹
イオンモール伊丹の専門店街の休業にともない、4月25日(日)から、イオンスタイル伊丹3階携帯電話売場にて営業を継続します。
※ 営業時間は平日・休日ともに10:00~20:00に変更させていただきます。
※ 臨時営業中のお問合せ先電話番号:(072)-777-9911


■ 営業時間を変更する店舗

本日現在、上記の店舗のほか、下記の店舗の営業時間を変更しております。

千葉県 イオン船橋店
イオンモール船橋の営業時間変更にともない、4月28日(水)から営業時間を平日・休日ともに10:00~20:00に変更させていただきます。


■ 特記事項

東京都 八重洲地下街は「生活必需品」店舗を除き休業いたしますが、専門店街に出店している当社の「イオンモバイル八重洲」は「生活必需品」店舗としてそのまま営業を継続します。

東京都 イオンモール東久留米は「生活必需品」店舗を除き休業いたしますが、専門店街に出店している当社の「イオンモバイルイオンスタイル東久留米」は「生活必需品」店舗としてそのまま営業を継続します。


その他の全国のイオン店舗に入居するイオンモバイル店舗(店舗一覧にて「即日お渡し」の表示がある店舗)は、通常どおり営業を継続します。

なお、エントリーパッケージのみを取扱う店舗(店舗一覧にて「パッケージ」の表示のみの店舗)の営業状況につきましては、誠に恐れ入りますがご利用の店舗に直接お問い合わせください。


〈緊急事態宣言発令にともなうお客さまへのご案内〉

店舗では感染防止策を徹底してご案内させていただきます。お客さまにおかれましても、店内でのマスクの着用やアルコールでの手指消毒にできる限りご協力をお願いいたします。

混雑状況により受付を制限または受付時間を繰り上げさせていただく場合がございます。

今後の状況により、現在営業を継続している店舗であっても、政府・自治体からあらためて営業時間の短縮や休業の要請等が行われた場合、当該の店舗について、やむを得ず営業時間を変更または休業する場合がございます。その場合は、ホームページでご案内いたします。

詳細につきましては、恐れ入りますが、ご利用の店舗まで直接お問い合わせください。

イオンモバイルのご契約は、インターネットやエントリーパッケージを利用してご自宅でもお申込みいただけます。詳しいお申込み方法は、「ご契約の流れ(WEBで申込む)」「エントリーパッケージについて」をご確認ください。エントリーパッケージは、PayPayモールのイオンモバイルオンラインショップでもお求めいただけます。

ご契約状況のご確認や、月々の料金プランのご変更、お支払いクレジットカードのご変更など、一部のお手続きは、マイページからお客さまご自身でもお申込みいただけます。ぜひご利用ください。

以上

 

PAGE TOP