初心者も安心!格安スマホデビューはイオンモバイル

<p>通話をする年配男性</p>

イオンモバイルは、お子さんや高齢の方も安心して使えるプランやサポート体制が充実しているから、スマホ初心者の方にぴったり。まずはご自身で使ってみて、お子さんやご家族のご利用を検討してみてはいかがでしょうか。

イオンモバイルが初心者におすすめなワケ

イオンモバイルはスマホ初心者におすすめな格安スマホ事業者です。ここでは、その理由を解説していきます。

契約からスマホの設定まで店頭でサポート

多くの格安スマホ事業者は実店舗での対面サービスを行わず、各社で用意しているWebサイトでのサポートを中心に行なっています。格安スマホを提供するMVNOは、実店舗運営にかかるテナント料や人件費をカットすることで、安くサービスを提供している背景があるからです。

しかし、イオンモバイルはMVNOでありながら全国200ヵ所以上あるイオンに店舗を構え、専門スタッフがサポートを行なっています。格安スマホへの乗換えで、不安に感じる筆頭でもある、初期設定などの各種設定のサポートを専門スタッフにお任せできるのです。

イオンでの買い物ついでに乗換えや、アフターケア、困った時の相談といった対面でしか叶わないサポートもイオンモバイルならではのサービスといえます。

契約後も安心のサポート

イオンモバイルは電話で問い合わせができるフリーダイヤルのお客さまセンターがあります。MVNOは電話での問い合わせ先がないところも多く、さらにフリーダイヤルではないところが圧倒的に多いです。

イオンモバイルは、365日対応のお客さまセンターでサービスやプランに関する疑問に対応しています。

【イオンモバイルお客さまセンター】
0120-025-260   (受付時間 10:30-19:30  年中無休)

お住まいの地域にイオンモバイル

全国各地にある200ヵ所以上のイオンに店舗があるイオンモバイル。いつもご利用いただいているイオンにイオンモバイルの店舗があります。また、イオンは複合施設なので、家族とのお出かけついでに、仕事帰りの買い物ついでにと気軽に立ち寄ることができます。

お子さまから高齢の方にもおすすめ

イオンモバイルは、スマホデビューを考えるみなさんをしっかりサポートします。格安スマホでも、イオンモバイルなら対面サポートも充実していて、コールセンターも365日(10:30-19:30)で対応していて安心。

お子さまのスマホデビューをサポート

低年齢化が進むスマホの普及。習い事に行くお子さんとの連絡手段として、ゲームやアプリを楽しむ娯楽として、お子さんの生活スタイルに合わせて活用している家庭が多くなっています。

イオンモバイルは、「私たちのスマホルール」として、お子さんがスマホを利用する時に必要なルールを掲げました。

rule.png

お子さんのスマホデビューもイオンモバイルなら安心。スマホデビューを見守るための、セキュリティサービスもご用意しています。せっかく格安スマホに乗換えるなら、家族みんなでデビューしませんか?

家計の節約も、人数が増えるほど大きくなります。イオンモバイルなら、店舗でも、オンラインでも、お電話でも、いつでもスマホデビューする方をサポートします。

高齢の方におすすめのやさしいプラン

高齢だからといって、いつまでもガラケーでいる必要はありません。家族とのやりとりをLINEで行えば、音声通話料の節約に繋がりますし、ビデオ通話を使えば離れていても顔をみることができます。

イオンモバイルは、スマホデビューの方をしっかりサポート。60歳以上のお客さまに向けた、わかりやすいプランもご用意しています。

やさしいプラン.png
※記載の価格は料金プランの月額基本料金です。お客さまのご利用状況により通話料やSMS送信料などが別途必要です。
※シェアプランの価格はご夫婦2名様で利用される場合(どちらも電話をご利用)の月額料金です。
※やさしいプランは、下りの最大通信速度が500kbpsに制限した安価なご優待プランです(上りの通信速度に制限はありません)なお、イオンモバイル高速通信サービスは、ベストエフォート型サービスのため、通信速度を保証するものではありません。

ご自身のスマホデビューと一緒に、おじいちゃんやおばあちゃんも合わせて家族みんなで格安スマホに乗換えても、イオンモバイルの手厚いサポートがついているので安心です。

まとめ

数ある格安スマホ事業者の中でも特に手厚いサポートが受けられるイオンモバイル。イオンモバイルなら安心して格安スマホデビューできると感じていただけたと思います。せっかく節約のことを考えているなら、このタイミングで家族みんな格安スマホに乗換えてはいかがでしょうか。

次の記事では、格安スマホに乗換える際によくいただく10の質問にお答えします。どんどん進化する格安スマホ。不安を解消してスマホ代の節約につなげましょう。

←前の記事 次の記事→


PAGE TOP