サポート

イオンモバイルの製品やサービスについてお困りのときに役立つ情報をご案内します。

ご利用中の方

  • スマホメンテナンス

    イオンモバイルをご契約後も快適にスマホをお楽しみいただくためにスタッフがお客さまのご利用状況やスマホの状態を確認しメンテナンスをさせていただきます。

  • よくある質問

    サービス・ご契約内容についてのよくあるご質問がご確認いただけます。

  • マイページ

    データ残容量の確認、通信速度の切り替えなどが行えるお客さま専用ページです。

  • その他のサポート

ご契約をご検討の方

電話でのお問い合わせ

  • イオンモバイルお客さまセンター

    0120-025-260

    【受付時間】10:30-19:30(年中無休)
    イオンモバイルのサービスやプランに関する疑問にお答え致します。
    また、検討中のお客さまもお気軽にご相談下さい。

  • 有料会員さまイオンスマホ電話サポート

    0120-826-926

    【受付時間】09:00-20:00(年中無休)
    イオンモバイルをご契約いただき、「安心保証」「電話サポート」にご加入いただいている有料会員さま向けのお問い合わせ窓口です。

    イオンスマホ安心パックおよびイオンスマホ電話サポートにご加入の有料会員さま向けのコールセンターです。

  • 有料会員さまイオンモバイル
    持ちこみ保証受付センター

    0120-966-356

    【受付時間】09:00-20:00(年中無休)
    イオンモバイル持ちこみ保証に登録されている端末が故障した場合の専用窓口となります。

    ※ご利用端末のイオンモバイル持ちこみ保証加入合否の判定を行う窓口ではございません。

WEBでのお問い合わせ

個人情報のお取扱いについてご確認、同意いただいた後、オンラインフォームからご質問を送信いただけます。

PAGE TOP