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ご利用ガイド
ご利用環境
スマートフォン推奨環境
- iOS
14/15
Safari HTML制作開始時点での最新バージョン - Android
9.0以降
標準ブラウザ HTML制作開始時点での最新バージョン
PC推奨環境
- Windows OS
Windows 10 以降
Firefox 最新版/Google Chrome 最新版/Microsoft Edge最新版 - Mac OS
Mac OS 11以上
Safari 最新版/ Firefox 最新版/ Google Chrome 最新版
イオンモバイルマイページについて
マイページで利用できるサービスは以下の通りです。
- 通話履歴の確認
- データ通信残容量の前月繰越・当月追加容量の確認
- データ通信速度の切り替え
- 完了通知の受け取り
- 通信プランの変更
など
イオンモバイルマイページログイン用IDについて
弊社発行のログイン用IDだけではなく、お客さまのメールアドレスや、Google・Facebook・Yahooのアカウントでログインすることが可能です。
新マイページ初回ログイン後にメールアドレスおよび各種ID連携を設定いただくことで、お客さまID以外でもかんたんにログインできます。
ID、パスワードを忘れた場合
IDとパスワードは、申込み完了通知書に記載されています。
見当たらない場合は、イオンデジタルワールドお客さまセンターまでお問い合わせください。
- Tel:0120-025-260(年中無休/営業時間10:30~19:30)
ご契約について
【SIMのみ】ご契約の場合
イオンモバイル公式HPのトップページ右上にある「新規お申し込み」ボタンを押します。
必要事項を選択の上、「この内容で申し込む」ボタンを押します。
- ①プラン・オプション選択
お好きなプランや便利なオプションサービスを選択いただきます。 - ②お客さま情報入力
ご契約に必要なお客さま情報をご入力いただきます。 - ③本人確認証明登録
ご本人確認書類をアップロードいただきます。 - ④支払方法選択
お支払いのクレジットカードをご登録いただきます。 - ⑤申し込み内容確認
ご登録いただいた内容を確認いただきます。 - ⑥申し込み完了
- 法人はご契約頂けません。
- シェアプランでお申込み頂いた SIMは全て「ご契約者さま」の住所へ配送いたします。別送は承ることができませんのでご注意下さい。
ご契約内容の確認・キャンセル
ご契約内容の確認
ご注文内容の確認は、イオンモバイルマイページにてご確認いただけます。
ご契約内容のキャンセル
Webからのキャンセルはできません。イオンデジタルワールドお客さまセンターまでキャンセルをお申し出ください。
お届け状況の確認
お届け情報の確認は、イオンモバイルマイページの画面にて確認いただけます。
ログイン・パスワードを入力し、マイページにてご確認ください。
回線契約の引き落としについて
回線契約の引き落としはクレジットカードとなります。
ご利用可能なクレジットカード
- イオンカード
- ビザカード
- マスターカード
- JCBカード
- ※アメリカン・エクスプレスカードは現在ご利用いただけません。ご了承くださいませ。
- ※クレジットカードで購入いただいた場合、商品のお買い上げ日は商品の発送日とさせていただきます。
- ※各カード会社によって、ご請求日が異なります。
- ※クレジットカード番号を入力してエラーになった場合は、お手持ちのカード会社へ直接お問合せください。
- ※VISAデビットカード・au WALLETカードでの引き落としはできません。
クーポンコードの使い方
下記、回線申し込みページのクーポンコード入力枠に、お持ちのクーポンコードをご入力ください。
領収書の発行について
領収書発行について
- 領収書:カード会社発行のご利用明細書
- 再発行日付:配送センター出荷日
<領収書の再発行について>
- ※再発行のご希望につきましては、イオンデジタルワールドお客さまセンターまで、メールまたはお電話にてご連絡ください。
- ※領収書の宛名を登録済みのご購入者名ではなく、会社名等で発行を希望される場合、弊社が別途発行する領収書は、上記の日付での「再発行領収書」となります。
- ※クレジットカードにつきましてはご利用明細書の送付は不要です。
- ※送付先はカスタマーセンターにてご依頼受付時にご案内致します。
- ※宛名が無記名や「上様」での領収書、日付なしの領収書は発行できかねますのでご了承ください。
- ※再発行依頼は商品お受け取り後、2ヶ月以内にお願いいたします。
WAON POINTについて
当サイトではご契約の際にWAON POINTは付与されません。ご了承ください。
商品のお届けについて
SIMのみご購入のお客さま
通常3日~10日前後でお届けとなります。
ご契約後の配送状況は、イオンモバイルのマイページにて確認することができます。
配送手続き完了後、「発送のお知らせ」メールを配信いたします。
配送状況につきましては、イオンデジタルワールドお客さまセンターまでお問合せください。
送料について
1つの配送先のご注文金額が本体価格5,000円(税込5,500円)以上の場合、全国配送料金無料とさせていただきます。
合計金額が本体価格5,000円(税込5,500円)に満たない場合は、配送料金:本体価格519円(税込570円)を申し受けます。
また、合計金額が本体価格2,000円(税込2,200円)に満たない場合は、配送料金:本体価格704円(税込774円)を申し受けます。
商品が届かない場合
万が一、ご注文の商品が届かない場合はイオンデジタルワールドお客さまセンターまでお問合わせください。
お問合せの前に
「ご注文確認メール」または「発送のお知らせ」メールをご確認ください。
メール中に記載された「ご注文番号」をお控えいただき、お問合せください。お問合せ手続きがスムーズです。
お届けした商品に問題があった場合
商品の管理には万全を期していますが、万一不良品等が生じた場合や、配達間違い等があった場合は、早急に交換または返金をいたします。
イオンデジタルワールドお客さまセンターまでお問い合わせください。
- ※配送料金は当社負担とさせていただきます。
- ※交換をご希望される場合でも、同一の商品の在庫がない場合はご希望に添えないことがございます。
その場合は返金対応とさせていただきますので、ご了承ください。
お客さま都合による返品
お届けした商品がイメージと違う、サイズが合わなかった、など、お客さま都合により返品を希望される場合はイオンデジタルワールドお客さまセンターまでお問い合わせください。
- ※WEBでご購入頂いた商品の各店舗及び専門店でのご返品・ご返金・交換については一切お受けできません。ご了承ください。
返品を承ることができない商品
次の商品は返品をお受けできません。
- 商品到着後、15日を経過した商品
- 納品書を紛失した場合
- 商品のパッケージ、タグ等を処分してしまった商品
- 福袋、福箱、セール商品、アウトレト商品、その他、返品受付に相当でないと当社が判断した場合
交換について
不良品・配送間違いなど、商品に問題があった時以外は、商品の交換は承っておりません。
商品交換を希望される場合は、イオンデジタルワールドお客さまセンターまでお問合せください。
返金について
クレジットカードでのお支払いの場合
クレジットカードでのお支払いの場合は、ご返金もクレジットでのご返金とさせていただきます。
クレジットカードにより、一旦口座より引き落としされる場合があります。
その場合、クレジットでのご返金は、お客さまのご契約されているクレジット会社の規約に従います。
返金金額について
お客さま都合による返品・返金の場合は、振込手数料・配送料金等費用を除いた商品代金(消費税含む)をご返金させていただきます。
- ※ご返金の時期は、返品商品到着後の手続きになります。ご了承ください。
- ※お振込みの際の振込元口座名義はイオンリテールとなります。
特殊文字について
機種依存文字、旧漢字、記号や半角カタカナを使うと文字化けします。
Webからのお問合せをされる場合は、機種依存文字、旧漢字、記号や半角カタカナを使用しないでください。
丸付き数字やローマ数字を使う場合は、アラビア数字(1,2,3など)または、漢数字(一、二、三など)を代用してください。
お問合せについて
イオンモバイルお客さまセンター
電話:0120-025-260
営業時間:10:30-19:30(年中無休)
イオンデジタルワールドについて
ご利用環境
スマートフォン推奨環境
- iOS
4以降
Safari - Android
2.3.3 以降
初回搭載されている標準ブラウザ
PC推奨環境
- Windows OS
Vista/7
Internet Explorer 8.0-10.0
Google Crome最新版
Firefox最新版 - Mac OS
X 10.5/10.6/10.7
Safari5以降
ご注文について
SIMとスマホ端末を同時に、またはスマホ端末のみお申し込みの場合
イオンスクエアへログイン、もしくは会員登録後「イオンデジタルワールド」のサイトにて「SIMとスマホ端末セット」を選択、ご購入いただきます。
その後の手続きは【SIMのみ】ご契約の場合の①-⑥の手続きとなります。
その他
詳細は「イオンデジタルワールド」ご利用ガイドをご参照ください