イオンモバイル紹介トク
音声プラン・シェアプランのご紹介&ご契約で
※データプランをご契約の場合は、1GBクーポンのみ進呈いたします。
-
- ※電子マネーWAONポイントは、
音声プラン・シェアプランをご契約の場合のみ
-
- ※データプランをご契約の場合は、
1GBクーポンのみ進呈いたします。
[注]紹介チケットは毎月最大5枚発行できます。発行済みの紹介チケットは発行月の翌月末日まで使用できるため、チケットの発行枚数とご紹介の件数は必ずしも一致いたしません。
※マイページにログイン後、「紹介チケット発行」を選択してください。
音声プラン・シェアプランのご紹介&ご契約で
※データプランをご契約の場合は、1GBクーポンのみ進呈いたします。
※マイページにログイン後、
「紹介チケット発行」を選択してください。
-
ご紹介する方
マイページで紹介チケットを発行する。- マイページにログインします。 ※イオンモバイルIDとパスワードをご用意ください。
- 「紹介チケット・クーポン・特典」を選択します。
-
「紹介チケットを発行する」を選択します。
- ※ご契約のお客さま1契約につき毎月最大5枚まで発行できます。
- ※紹介チケット1枚で、1契約をご紹介いただけます(1枚で複数の契約をご紹介いただくことはできません)
- ※発行済みの紹介チケットの有効期限は、発行月の翌月末日までです。チケットに表示されている有効期限をご確認ください。
-
ご紹介する方
お相手に紹介チケットを送る。-
「紹介チケットをシェアする」(またはコピー・印刷)を選択します。
- ※発行済みの紹介チケットは、マイページの「紹介チケット・クーポン・特典」からご確認いただけます。
-
メールやLINEなどでお相手に共有します。
- ※紹介チケットに記載の紹介コード(11桁の英数字)のみを直接お伝えいただいてもかまいません。
-
「紹介チケットをシェアする」(またはコピー・印刷)を選択します。
-
ご紹介を受ける方
イオンモバイルを契約する-
紹介コードをつかってイオンモバイルを申込みます。
店舗でお申込みの場合は、ご契約時に紹介コードを必ずご申告ください。
インターネットでお申込みの場合は、ご契約時に紹介コードを必ず登録してください。- ※発行済みの紹介チケットの有効期限は、発行月の翌月末日までです。チケットに表示されている有効期限をご確認ください。
- ※紹介コードのご申告/登録をお忘れの場合は、紹介契約は成立せず、特典の対象とはなりませんのでご注意ください。
-
紹介コードをつかってイオンモバイルを申込みます。
紹介トクキャンペーン適用条件(ご紹介条件)
- イオンモバイルをご利用のお客さまが、別のお客さまにイオンモバイルをご紹介・ご契約いただくと、お相手のお客さまのご契約プランにより、下記の特典を進呈します。
- 音声プランまたはシェアプランをご契約の場合、紹介元のお客さまに3,000電子マネーWAONポイントと1GBクーポンを、紹介先のお客さまに1,000電子マネーWAONポイントと1GBクーポンを、それぞれ進呈します。
- データプランをご契約の場合、紹介元・紹介先のお客さまそれぞれに1GBクーポンを進呈します。
- 本特典は、はじめてイオンモバイルをご契約されるお客さまをご紹介いただいた場合のみが対象です。すでにご利用いただいているお客さまや、以前にご利用いただいていたお客さまをご紹介いただいても、本特典の対象とはなりません。
- ご自身を紹介することはできません(現在ご利用中のシェアプランにSIMカードを追加するご契約も、本特典の対象外です)。
- マイページにてあらかじめ紹介チケットを発行いただき、チケットに記載の紹介コードをお申込み時に必ず登録してください。
- 店舗でお申込みの場合は、ご契約時に紹介コードをご申告ください。インターネットでお申込みの場合(エントリーパッケージを利用してお申込みの場合を含む)は、ご契約時にお客さまご自身で紹介コードを登録してください。
- 紹介コードのご申告/登録をお忘れの場合、紹介契約は成立せず、特典の対象とはなりませんのでご注意ください。
- 紹介チケットは、ご契約のお客さま1契約につき毎月最大5枚まで発行できます。
- 紹介チケット1枚につき1契約をご紹介いただけます(同じ紹介チケットで複数の契約をご紹介いただくことはできません)。
- 発行済みの紹介チケットの有効期限は、発行月の翌月末日までです。有効期限が切れた紹介チケットは無効となりますので、あらたに紹介チケットを発行いただく必要があります。
- 紹介チケットの発行日にかかわらず、紹介コードが登録されたお客さまの契約が成立した時点(ご利用開始日)が、特典の対象となる契約の成立日となります。
- 電子マネーWAONポイントは、特典の対象となる契約の成立日(ご利用開始日)の翌々月末日までに、イオンモバイルのマイページにて進呈します。
- 電子マネーWAONポイントの進呈時点で、紹介元・紹介先のお客さまご自身について、特典の対象となるご契約が継続している必要があります(お相手のお客さまの契約状況は影響いたしません)。
- 進呈時点で特典の対象となるご契約を解約されていた場合は、電子マネーWAONポイントを進呈いたしません。また、対象のご契約を解約された場合、電子マネーWAONポイントのお受取りに必要なWAONカードをご登録いただけません。詳しくは、「電子マネーWAONポイントについて」をご確認ください。
- 1GBクーポンは、特典の対象となる契約の成立日(ご利用開始日)に、イオンモバイルのマイページにて進呈します。
- 1GBクーポンの利用可能期間は、発行日から6か月後の同日までで、利用可能期間内に1回限り、お好きな月にご利用いただけます。利用可能期間内に使用されなかったクーポンは失効します。
- 1GBクーポンの高速データ通信容量は当月限り有効で、翌月以降への繰り越しはできません。詳しくは「1GBクーポンについて」をご確認ください。
- ご契約時にSIMカード1枚につき税込3,300円のSIMカード代金(事務手数料相当額)が必要です。インターネットでご契約の場合、SIMカード代金は初回のご利用料金に合算して申受けます。
- インターネットでお申込みの場合、SIMカードやスマートフォンは、ご契約の住所にお届けします。法令の定めにより、ご契約の住所以外へのお届け、転送はできません。
- MNPを利用して他社からお乗換えの場合、イオンモバイルの利用開始日がご利用中の通信会社の契約解除日となり、お客さまと通信会社のご契約内容等により契約解除料が発生することがあります。
- インターネットでSIMカードのみをお申込みの場合、お手元にSIMカードが届いてから、マイページにてお客さまご自身で通信事業者をお切換えいただきます。お切換え手続き後、SIMカードが利用できるようになった時点が、現在ご利用の通信事業者との契約解除日となります。
- インターネットでSIMカードのお申込みと同時にスマートフォンをご購入の場合、ご自身で通信事業者をお切換えいただく(SIMカードとスマートフォンを別々にお届け)か、当社にて通信会社を切換えてご利用いただける状態でお届け(SIMカードをスマートフォンに挿入してセットでお届け)するかをおえらびいただけます。当社にて通信会社を切換えてお届けする場合、通信会社を切換えた時点がご利用中の通信会社との契約解除日となり、お手元に新しいSIMカードが届くまで通信サービスをご利用いただけない期間が発生します。
- 詳しくは、当ホームページの「MNPについて」でご案内しています。
- 法人のお客さまのご契約は対象外です。
- 不正契約およびその他当社が不適切と判断した契約については、特典の提供をお断りする場合があります。
- 本特典の権利を第三者に譲渡することはできません。また、現金等での還元もできません。
-
ご紹介した方ご紹介を受けた方
マイページで特典を確認する。-
マイページにログインします。
- ※イオンモバイルIDとパスワードをご用意ください。
- 「紹介チケット・クーポン・特典」を選択します。
-
「WAONポイント特典」を選択します。
- ※電子マネーWAONポイントは、紹介でのご契約が成立した日(ご利用開始日)の翌々月の末日までに進呈します。
-
マイページにログインします。
-
ご紹介した方ご紹介を受けた方
WAONカードを登録する。-
対象のWAONポイント特典をチェックして「特典を申請する」を選択します。
- ※獲得したWAONポイント特典は、マイページの「紹介チケット・クーポン・特典」からご確認いただけます。
- ※マイページでのWAONカードの登録期間は、電子マネーWAONポイントの進呈日から最大3か月です。登録期間を過ぎた電子マネーWAONポイントは失効します。
-
電子マネーWAONポイントを受取るWAONカードを登録します。
- ※申請時点で対象となるご契約を解約されていた場合や、ご利用停止の状態、またはご利用料金に未納がある状態では、WAONカードをご登録いただけません(紹介相手のお客さまのご契約状況は関係いたしません)。
- ※WAONカードの番号を誤って登録された場合、電子マネーWAONポイントを受け取ることができませんのでご注意ください。また、一部利用できないWAONカードがあります。
-
対象のWAONポイント特典をチェックして「特典を申請する」を選択します。
-
ご紹介した方ご紹介を受けた方
WAONポイントをダウンロードする。-
お近くのWAONステーションなどでダウンロードします。
- ※電子マネーWAONポイントのダウンロードには期限があります。期限を過ぎた電子マネーWAONポイントは失効し、理由のいかんにかかわらず再度の進呈はできません。
- ※はじめてWAONカードをご利用になる際に、1,000円以上のチャージが必要です。
-
お近くのWAONステーションなどでダウンロードします。
電子マネーWAONポイントについて
- 電子マネーWAONポイントは、特典の対象となる契約の成立日(ご利用開始日)の翌々月末日までに、イオンモバイルのマイページで進呈します。マイページの「紹介チケット・クーポン・特典」から、電子マネーWAONポイントを受取るWAONカードをご登録のうえ、お近くのWAONステーションなどからダウンロードしてご利用ください。
- 電子マネーWAONポイントの進呈時点で、対象となる特典の適用条件を満たしている必要があります。
- 電子マネーWAONポイントの進呈時点で、対象となるご契約の継続を条件とする特典については、進呈時点で特典の対象となるご契約を解約されていた場合、電子マネーWAONポイントを進呈いたしません。また、対象のご契約を解約された場合、電子マネーWAONポイントのお受取りに必要なWAONカードをご登録いただけません。
- WAONカードをご登録の時点で、特典の対象となるご契約のご利用料金に未納がある状態、不正利用等によりサービス提供を停止している状態では、WAONカードを登録できません。また、通信サービス自体を解約された場合、一定期間後にマイページを利用できなくなりますのでご注意ください。
- マイページでのWAONカードの登録期間は、電子マネーWAONポイントの進呈日から最大3か月です。登録期間を過ぎた電子マネーWAONポイントは失効します。
- WAONカードの番号を誤って登録された場合、電子マネーWAONポイントを受け取ることができませんのでご注意ください。また、一部利用できないWAONカードがあります。詳しくは、マイページのご案内をご確認ください。
- 電子マネーWAONポイントのダウンロードには期限があります。期限を過ぎた電子マネーWAONポイントは失効し、理由のいかんにかかわらず再度の進呈はできません。
- はじめてWAONカードをご利用になる際に、1,000円以上のチャージが必要です。
- WAON POINTカードはご利用いただけません(電子マネーWAONポイントとWAON POINTは異なるサービスです)
- 不正契約およびその他当社が不適切と判断した契約については、特典の提供をお断りする場合があります。
- 本特典の権利を第三者に譲渡することはできません。また、現金等での還元もできません。
-
ご紹介した方ご紹介を受けた方
マイページで1GBクーポンを確認する。-
マイページにログインします。
- ※イオンモバイルIDとパスワードをご用意ください。
- 「紹介チケット・クーポン・特典」を選択します。
-
「1GBクーポン特典」を選択します。
- ※1GBクーポンは、紹介でのご契約が成立した日(ご利用開始日)に進呈します。
- ※1GBクーポンの利用可能期間は、発行日から6か月後の同日までで、利用可能期間内に1回限り、お好きな月にご利用いただけます。
- ※利用可能期間内に使用されなかったクーポンは失効します。
-
マイページにログインします。
-
ご紹介した方ご紹介を受けた方
1GBクーポンをつかう-
使用する1GBクーポンをチェックして「1GBクーポンをつかう」を選択します。
- ※獲得した1GBクーポンは、マイページの「紹介チケット・クーポン・特典」からご確認いただけます。
- ※1GBクーポンの利用可能期間は、発行日から6か月後の同日までで、利用可能期間内に1回限り、お好きな月にご利用いただけます。
- ※一度使用した1GBクーポンは取消しできません。
- ※利用可能期間内に使用されなかったクーポンは失効します。
- ※1GBクーポンの高速データ通信容量は当月限り有効で、翌月以降への繰り越しはできません。
-
使用する1GBクーポンをチェックして「1GBクーポンをつかう」を選択します。
-
ご紹介した方ご紹介を受けた方
高速データ通信容量を確認する-
マイページトップの「残り高速データ通信容量」で確認できます。
- ※高速データ通信容量に反映されるまで、5分程度かかります。
-
マイページトップの「残り高速データ通信容量」で確認できます。
1GBクーポンについて
- 1GBクーポンは、特典の対象となる契約の成立日(ご利用開始日)に、イオンモバイルのマイページで進呈します。
- マイページの「紹介チケット・クーポン・特典」から、1GBクーポンを選択してご利用ください。
- 1GBクーポンの利用可能期間は、発行日から6か月後の同日までで、利用可能期間内に1回限り、お好きな月にご利用いただけます。
- 利用された1GBクーポンは、ただちに当月の高速データ通信容量に追加されます(マイページトップページの「残り高速データ通信容量」で確認できます。また、高速データ通信容量に反映されるまで、5分程度かかります)。一度使用した1GBクーポンは取消しできません。
- 1GBクーポンの高速データ通信容量は当月限り有効で、翌月以降への繰り越しはできません。
- 利用可能期間内に使用されなかったクーポンは失効します。
音声プラン・シェアプランのご紹介&ご契約で
※データプランをご契約の場合は、1GBクーポンのみ進呈いたします。
※お申込みページで、必ず紹介コードを登録してください。
-
ご紹介を受けた方
イオンモバイルの紹介を受ける-
メールやLINEなどで紹介チケットを受取ります。
- ※紹介チケットに記載の紹介コード(11桁の英数字)のみを直接お聞きいただいてもかまいません。
- ※発行済みの紹介チケットの有効期限は、発行月の翌月末日までです。チケットに表示されている有効期限をご確認ください。
-
メールやLINEなどで紹介チケットを受取ります。
-
ご紹介を受けた方
お申込みの準備をする。 -
ご紹介を受けた方
イオンモバイルを契約する-
紹介コードをつかってイオンモバイルを申込みます。
店舗でお申込みの場合は、ご契約時に紹介コードを必ずご申告ください。
インターネットでお申込みの場合は、ご契約時に紹介コードを必ず登録してください。- ※発行済みの紹介チケットの有効期限は、発行月の翌月末日までです。チケットに表示されている有効期限をご確認ください。
- ※紹介コードのご申告/登録をお忘れの場合は、紹介契約は成立せず、特典の対象とはなりませんのでご注意ください。
-
紹介コードをつかってイオンモバイルを申込みます。
紹介トクキャンペーン適用条件(ご紹介条件)
- イオンモバイルをご利用のお客さまが、別のお客さまにイオンモバイルをご紹介・ご契約いただくと、お相手のお客さまのご契約プランにより、下記の特典を進呈します。
- 音声プランまたはシェアプランをご契約の場合、紹介元のお客さまに3,000電子マネーWAONポイントと1GBクーポンを、紹介先のお客さまに1,000電子マネーWAONポイントと1GBクーポンを、それぞれ進呈します。
- データプランをご契約の場合、紹介元・紹介先のお客さまそれぞれに1GBクーポンを進呈します。
- 本特典は、はじめてイオンモバイルをご契約されるお客さまをご紹介いただいた場合のみが対象です。すでにご利用いただいているお客さまや、以前にご利用いただいていたお客さまをご紹介いただいても、本特典の対象とはなりません。
- ご自身を紹介することはできません(現在ご利用中のシェアプランにSIMカードを追加するご契約も、本特典の対象外です)。
- マイページにてあらかじめ紹介チケットを発行いただき、チケットに記載の紹介コードをお申込み時に必ず登録してください。
- 店舗でお申込みの場合は、ご契約時に紹介コードをご申告ください。インターネットでお申込みの場合(エントリーパッケージを利用してお申込みの場合を含む)は、ご契約時にお客さまご自身で紹介コードを登録してください。
- 紹介コードのご申告/登録をお忘れの場合、紹介契約は成立せず、特典の対象とはなりませんのでご注意ください。
- 紹介チケットは、ご契約のお客さま1契約につき毎月最大5枚まで発行できます。
- 紹介チケット1枚につき1契約をご紹介いただけます(同じ紹介チケットで複数の契約をご紹介いただくことはできません)。
- 発行済みの紹介チケットの有効期限は、発行月の翌月末日までです。有効期限が切れた紹介チケットは無効となりますので、あらたに紹介チケットを発行いただく必要があります。
- 紹介チケットの発行日にかかわらず、紹介コードが登録されたお客さまの契約が成立した時点(ご利用開始日)が、特典の対象となる契約の成立日となります。
- 電子マネーWAONポイントは、特典の対象となる契約の成立日(ご利用開始日)の翌々月末日までに、イオンモバイルのマイページにて進呈します。
- 電子マネーWAONポイントの進呈時点で、紹介元・紹介先のお客さまご自身について、特典の対象となるご契約が継続している必要があります(お相手のお客さまの契約状況は影響いたしません)。
- 進呈時点で特典の対象となるご契約を解約されていた場合は、電子マネーWAONポイントを進呈いたしません。また、対象のご契約を解約された場合、電子マネーWAONポイントのお受取りに必要なWAONカードをご登録いただけません。詳しくは、「電子マネーWAONポイントについて」をご確認ください。
- 1GBクーポンは、特典の対象となる契約の成立日(ご利用開始日)に、イオンモバイルのマイページにて進呈します。
- 1GBクーポンの利用可能期間は、発行日から6か月後の同日までで、利用可能期間内に1回限り、お好きな月にご利用いただけます。利用可能期間内に使用されなかったクーポンは失効します。
- 1GBクーポンの高速データ通信容量は当月限り有効で、翌月以降への繰り越しはできません。詳しくは「1GBクーポンについて」をご確認ください。
- ご契約時にSIMカード1枚につき税込3,300円のSIMカード代金(事務手数料相当額)が必要です。インターネットでご契約の場合、SIMカード代金は初回のご利用料金に合算して申受けます。
- インターネットでお申込みの場合、SIMカードやスマートフォンは、ご契約の住所にお届けします。法令の定めにより、ご契約の住所以外へのお届け、転送はできません。
- MNPを利用して他社からお乗換えの場合、イオンモバイルの利用開始日がご利用中の通信会社の契約解除日となり、お客さまと通信会社のご契約内容等により契約解除料が発生することがあります。
- インターネットでSIMカードのみをお申込みの場合、お手元にSIMカードが届いてから、マイページにてお客さまご自身で通信事業者をお切換えいただきます。お切換え手続き後、SIMカードが利用できるようになった時点が、現在ご利用の通信事業者との契約解除日となります。
- インターネットでSIMカードのお申込みと同時にスマートフォンをご購入の場合、ご自身で通信事業者をお切換えいただく(SIMカードとスマートフォンを別々にお届け)か、当社にて通信会社を切換えてご利用いただける状態でお届け(SIMカードをスマートフォンに挿入してセットでお届け)するかをおえらびいただけます。当社にて通信会社を切換えてお届けする場合、通信会社を切換えた時点がご利用中の通信会社との契約解除日となり、お手元に新しいSIMカードが届くまで通信サービスをご利用いただけない期間が発生します。
- 詳しくは、当ホームページの「MNPについて」でご案内しています。
- 法人のお客さまのご契約は対象外です。
- 不正契約およびその他当社が不適切と判断した契約については、特典の提供をお断りする場合があります。
- 本特典の権利を第三者に譲渡することはできません。また、現金等での還元もできません。
-
ご紹介した方ご紹介を受けた方
マイページで特典を確認する。-
マイページにログインします。
- ※イオンモバイルIDとパスワードをご用意ください。
- 「紹介チケット・クーポン・特典」を選択します。
-
「WAONポイント特典」を選択します。
- ※電子マネーWAONポイントは、紹介でのご契約が成立した日(ご利用開始日)の翌々月の末日までに進呈します。
-
マイページにログインします。
-
ご紹介した方ご紹介を受けた方
WAONカードを登録する。-
対象のWAONポイント特典をチェックして「特典を申請する」を選択します。
- ※獲得したWAONポイント特典は、マイページの「紹介チケット・クーポン・特典」からご確認いただけます。
- ※マイページでのWAONカードの登録期間は、電子マネーWAONポイントの進呈日から最大3か月です。登録期間を過ぎた電子マネーWAONポイントは失効します。
-
電子マネーWAONポイントを受取るWAONカードを登録します。
- ※申請時点で対象となるご契約を解約されていた場合や、ご利用停止の状態、またはご利用料金に未納がある状態では、WAONカードをご登録いただけません(紹介元のお客さまのご契約状況は関係いたしません)。
- ※WAONカードの番号を誤って登録された場合、電子マネーWAONポイントを受け取ることができませんのでご注意ください。また、一部利用できないWAONカードがあります。
-
対象のWAONポイント特典をチェックして「特典を申請する」を選択します。
-
ご紹介した方ご紹介を受けた方
WAONポイントをダウンロードする。-
お近くのWAONステーションなどでダウンロードします。
- ※電子マネーWAONポイントのダウンロードには期限があります。期限を過ぎた電子マネーWAONポイントは失効し、理由のいかんにかかわらず再度の進呈はできません。
- ※はじめてWAONカードをご利用になる際に、1,000円以上のチャージが必要です。
-
お近くのWAONステーションなどでダウンロードします。
電子マネーWAONポイントについて
- 電子マネーWAONポイントは、特典の対象となる契約の成立日(ご利用開始日)の翌々月末日までに、イオンモバイルのマイページで進呈します。マイページの「紹介チケット・クーポン・特典」から、電子マネーWAONポイントを受取るWAONカードをご登録のうえ、お近くのWAONステーションなどからダウンロードしてご利用ください。
- 電子マネーWAONポイントの進呈時点で、対象となる特典の適用条件を満たしている必要があります。
- 電子マネーWAONポイントの進呈時点で、対象となるご契約の継続を条件とする特典については、進呈時点で特典の対象となるご契約を解約されていた場合、電子マネーWAONポイントを進呈いたしません。また、対象のご契約を解約された場合、電子マネーWAONポイントのお受取りに必要なWAONカードをご登録いただけません。
- WAONカードをご登録の時点で、特典の対象となるご契約のご利用料金に未納がある状態、不正利用等によりサービス提供を停止している状態では、WAONカードを登録できません。また、通信サービス自体を解約された場合、一定期間後にマイページを利用できなくなりますのでご注意ください。
- マイページでのWAONカードの登録期間は、電子マネーWAONポイントの進呈日から最大3か月です。登録期間を過ぎた電子マネーWAONポイントは失効します。
- WAONカードの番号を誤って登録された場合、電子マネーWAONポイントを受け取ることができませんのでご注意ください。また、一部利用できないWAONカードがあります。詳しくは、マイページのご案内をご確認ください。
- 電子マネーWAONポイントのダウンロードには期限があります。期限を過ぎた電子マネーWAONポイントは失効し、理由のいかんにかかわらず再度の進呈はできません。
- はじめてWAONカードをご利用になる際に、1,000円以上のチャージが必要です。
- WAON POINTカードはご利用いただけません(電子マネーWAONポイントとWAON POINTは異なるサービスです)
- 不正契約およびその他当社が不適切と判断した契約については、特典の提供をお断りする場合があります。
- 本特典の権利を第三者に譲渡することはできません。また、現金等での還元もできません。
-
ご紹介した方ご紹介を受けた方
マイページで1GBクーポンを確認する。-
マイページにログインします。
- ※イオンモバイルIDとパスワードをご用意ください。
- 「紹介チケット・クーポン・特典」を選択します。
-
「1GBクーポン特典」を選択します。
- ※1GBクーポンは、紹介でのご契約が成立した日(ご利用開始日)に進呈します。
- ※1GBクーポンの利用可能期間は、発行日から6か月後の同日までで、利用可能期間内に1回限り、お好きな月にご利用いただけます。
- ※利用可能期間内に使用されなかったクーポンは失効します。
-
マイページにログインします。
-
ご紹介した方ご紹介を受けた方
1GBクーポンをつかう-
使用する1GBクーポンをチェックして「1GBクーポンをつかう」を選択します。
- ※獲得した1GBクーポンは、マイページの「紹介チケット・クーポン・特典」からご確認いただけます。
- ※1GBクーポンの利用可能期間は、発行日から6か月後の同日までで、利用可能期間内に1回限り、お好きな月にご利用いただけます。
- ※一度使用した1GBクーポンは取消しできません。
- ※利用可能期間内に使用されなかったクーポンは失効します。
- ※1GBクーポンの高速データ通信容量は当月限り有効で、翌月以降への繰り越しはできません。
-
使用する1GBクーポンをチェックして「1GBクーポンをつかう」を選択します。
-
ご紹介した方ご紹介を受けた方
高速データ通信容量を確認する-
マイページトップの「残り高速データ通信容量」で確認できます。
- ※高速データ通信容量に反映されるまで、5分程度かかります。
-
マイページトップの「残り高速データ通信容量」で確認できます。
1GBクーポンについて
- 1GBクーポンは、特典の対象となる契約の成立日(ご利用開始日)に、イオンモバイルのマイページで進呈します。
- マイページの「紹介チケット・クーポン・特典」から、1GBクーポンを選択してご利用ください。
- 1GBクーポンの利用可能期間は、発行日から6か月後の同日までで、利用可能期間内に1回限り、お好きな月にご利用いただけます。
- 利用された1GBクーポンは、ただちに当月の高速データ通信容量に追加されます(マイページトップページの「残り高速データ通信容量」で確認できます。また、高速データ通信容量に反映されるまで、5分程度かかります)。一度使用した1GBクーポンは取消しできません。
- 1GBクーポンの高速データ通信容量は当月限り有効で、翌月以降への繰り越しはできません。
- 利用可能期間内に使用されなかったクーポンは失効します。
契約および契約変更の条件等
- イオンモバイル通信サービスに最低利用期間はありません。解約金もございません。ただし、通信サービス自体を解約された場合、一定期間後にマイページを利用できなくなり、その時点でWAONカードを登録されていない特典はお受け取りいただけなくなりますので、あらかじめご了承ください。
- WAONカードをご登録の時点で、特典の対象となるご契約のご利用料金に未納がある状態、不正利用等によりサービス提供を停止している状態では、WAONカードを登録できません。
- 初期契約解除をお申出の場合、お客さまが当該の契約を条件として得られた特典等の利益について、お客さまはその権利を失うものとします。