(6月13日/6月18日) マイページおよび公式ホームページメンテナンスのお知らせ
2024.06.11
いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。
6月13日(木)および6月18日(火)の両日の夜から翌日未明にかけて、お客さまマイページと公式ホームページのメンテナンスを実施いたします。
両日ともにメンテナンス中はマイページにログインできません。
また、6月18日(火)は公式ホームページの 端末一覧ページ もご利用いただけなくなります。
お客さまには急なご連絡となり、ご不便をおかけしますことお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
詳しくは下記の案内をご確認ください。
■ メンテナンス期間
1回目:2024年6月13日(木) 夜21時30分~14日(金)未明1時00分
2回目:2024年6月18日(火) 夜21時30分~19日(水)未明1時00分
※24時間表記
■ 対象のお客さま
すべてのお客さま
■ ご利用いただけないおもなサービス・機能等
1回目[6月13日(木)]
-
-
- マイページをご利用いただけません。
- 公式ホームページをはじめとするオンラインでの新規ご契約・端末のご購入のお申込みもできません。
-
2回目[6月18日(火))]
-
-
- マイページをご利用いただけません。
- 公式ホームページをはじめとするオンラインでの新規ご契約・端末のご購入のお申込みもできません。
- メンテナンス中は 端末一覧ページ 以下のページ(各端末のページを含む)が表示されません。
-
1回目/2回目ともに、メンテナンス中はマイページをご利用いただけないため、下記のサービス・機能なども、一時的にご利用いただけません。
-
-
- SIMカードに関する情報のご確認(情報が表示されません)SIMカードに関する情報のご確認(情報が表示されません)
- 高速データ通信容量の追加
- 高僧データ通信料量の上限の設定/変更
- 料金プランの変更のお申込み
- オプションの追加・廃止のお申込み
- 通信速度の切り替え(速度切り替えアプリもご利用いただけません)
- 5G通信のON/OFF
- ご利用料金や通話明細のご確認
- SIMカードの利用停止/再開
- MNP予約番号の発行お申込み/発行/発行後の通知およびご確認
- 通信サービスの解約
-
本件につきましてご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
■[イオンモバイルお客さまセンター]
TEL:0120-025-260 受付時間:10:30~19:30(年中無休)
以上