(6月13日/6月18日) マイページおよび公式ホームページメンテナンスのお知らせ

2024.06.11

いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

6月13日(木)および6月18日(火)の両日の夜から翌日未明にかけて、お客さまマイページと公式ホームページのメンテナンスを実施いたします。

両日ともにメンテナンス中はマイページにログインできません。
また、6月18日(火)は公式ホームページの 端末一覧ページ もご利用いただけなくなります。

お客さまには急なご連絡となり、ご不便をおかけしますことお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
詳しくは下記の案内をご確認ください。


■ メンテナンス期間

1回目:2024年6月13日(木) 夜21時30分~14日(金)未明1時00分
2回目:2024年6月18日(火) 夜21時30分~19日(水)未明1時00分
※24時間表記


■ 対象のお客さま

すべてのお客さま


■ ご利用いただけないおもなサービス・機能等

1回目[6月13日(木)]

      • マイページをご利用いただけません。
      • 公式ホームページをはじめとするオンラインでの新規ご契約・端末のご購入のお申込みもできません。

 
2回目[6月18日(火))]

      • マイページをご利用いただけません。
      • 公式ホームページをはじめとするオンラインでの新規ご契約・端末のご購入のお申込みもできません。
      • メンテナンス中は 端末一覧ページ 以下のページ(各端末のページを含む)が表示されません。

 
1回目/2回目ともに、メンテナンス中はマイページをご利用いただけないため、下記のサービス・機能なども、一時的にご利用いただけません。

      • SIMカードに関する情報のご確認(情報が表示されません)SIMカードに関する情報のご確認(情報が表示されません)
      • 高速データ通信容量の追加
      • 高僧データ通信料量の上限の設定/変更
      • 料金プランの変更のお申込み
      • オプションの追加・廃止のお申込み
      • 通信速度の切り替え(速度切り替えアプリもご利用いただけません)
      • 5G通信のON/OFF
      • ご利用料金や通話明細のご確認
      • SIMカードの利用停止/再開
      • MNP予約番号の発行お申込み/発行/発行後の通知およびご確認
      • 通信サービスの解約

 
本件につきましてご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

 
■[イオンモバイルお客さまセンター]

TEL:0120-025-260 受付時間:10:30~19:30(年中無休)


以上