2月16日(日):お客さまマイページメンテナンスのお知らせ
2025.02.04
いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。
下記の日程にて、お客さまマイページのシステムメンテナンスを予定しております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願いいたします。
■ メンテナンス期間
2025年2月16日(日) 22時00分頃 ~ 翌17日(月)8時00分頃迄の間
※24時間表記
■ 対象のお客さま
タイプ1(NTTドコモ回線/au回線)をご利用のお客さま
■ ご利用いただけないサービス・機能等
-
-
- SIMカードに関する情報のご確認(情報が表示されません)
- 高速データ通信容量の追加
- 料金プランの変更
- オプションの追加/解約
- 通信速度の切り替え(速度切り替えアプリもご利用いただけません)
- データ通信容量の上限やスケジュールの設定
- シェアプランへのSIMカードの追加
- 5G通信のON/OFF
- SIMカード(eSIMを含む)の変更/再発行
- SIMカードの利用停止/再開
- ご契約情報の変更
- ご利用明細の確認
- MNP予約番号の発行お申込み/発行/発行後の通知およびご確認
- 通信サービスの解約
-
本件につきましてご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
■[イオンモバイルお客さまセンター]
TEL:0120-025-260 受付時間:10:30~19:30(年中無休)
以上