(8月20日)【eSIMをお申込みのお客さまへ】オンライン本人確認(eKYC)サービスのメンテナンスのお知らせ
2025.08.08
いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。
下記の日程で、オンライン本人確認(eKYC)サービスのメンテナンスを予定しております。
メンテナンス中は、オンライン本人確認(eKYC)のお手続きができませんので、メンテナンス期間を避けてお手続きをいただきますようご案内申し上げます。
- イオンモバイルのオンライン本人確認は、株式会社Liquidが提供する本人確認(eKYC)サービスを利用しています。
- インターネットでeSIMをお申込みの場合、お申込み手続きのあとにお送りするメールのURLから、株式会社Liquidが提供するオンライン本人確認(eKYC)の画面にアクセスしてお手続きを進めていただきます。メンテナンス中は、このURLを選択してもメンテナンス画面が表示され、オンライン本人確認(eKYC)のお手続きができません。
- オンライン本人確認(eKYC)のお手続きが完了するまで、お申込みは完了せず、eSIMは発行されません。
■ メンテナンス期間
2025年8月20日(水) 午前2時00分ごろ ~ 午前4時00分ごろまで
■ 対象のお客さま
インターネットでeSIMをお申込みのお客さま
■ お客さまへのご案内
恐れ入りますが、メンテナンス期間を避けてオンライン本人確認(eKYC)のお手続きをいただきますようご案内申し上げます。
以上