(1月14日(水)) 全国のイオンモバイル取扱店およびイオンモバイルお客さまセンターで一部業務の受付開始時間を変更します

2026.01.06

いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

2026年1月13日(火) から翌14日(水) にかけて実施を予定しているシステムメンテナンス の影響により、2026年1月14日(水)の全国のイオンモバイル取扱店およびイオンモバイルお客さまセンターでの一部業務について、下記のとおり受付開始時間を変更いたします。

ご利用のお客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 
■ 対象業務

新規ご契約、契約変更、機種変更、お客さま情報変更などの各種お手続き
契約内容のご照会および契約内容に関するお問合せ

 
■ 受付開始時間

全国のイオンモバイル取扱店
通 常: 午前10時00分から
変更後: 午前11時00分ごろから順次

      • 店舗により取扱い業務および受付時間が異なります。
      • 営業時間に変更はございません。

イオンモバイルお客さまセンター
通 常: 午前10時30分から
変更後: 午前11時00分ごろから順次

      • お電話の受付時間に変更はございませんが、11時00分ごろまで契約内容に関するお問合せに対応することができません。

 
■ 免責および補足事項

      • メンテナンスの終了時間により、受付開始時間がさらにずれ込む場合がございます。
        また、都合によりメンテナンスを中止または日程を変更する場合がございます。これらの影響が生じる場合には、こちらのお知らせにてあらためてご案内いたします。
      • メンテナンス時間中は、マイページからも同様に各種お手続きや契約内容のご照会ができません。また、インターネットでの新規お申込みの受付も停止いたします。詳しくは、こちら のお知らせをご確認ください。

 
以上