11月8日(火):お客さまマイページシステムメンテナンスのお知らせ
2022.10.28
いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。
下記の日程で、お客さまマイページのシステムメンテナンスを予定しております。
メンテナンス中はマイページにログインいただけないほか、インターネットからの新たなお申込みや、お申込み中の内容の修正等がご利用いただけません。
なお、通信サービスのご利用自体に影響はございません。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
■ メンテナンス期間
2022年11月8日(火) 21時00分~24時00分
■ 対象のお客さま
すべてのお客さま
■ 影響を受けるサービス
マイページにログインできません。
インターネットから新たなお申込み、お申込み内容の修正ができません。
〈影響を受けるマイページのおもな機能〉
-
-
- ご契約情報・SIMカード情報のご確認
- プラン変更のお申込み/取消し
- 高速データ通信容量の追加
- 通信速度の切り替え(速度切り替えアプリもご利用いただけません)
- 5G通信のON/OFF
- 通話明細のご確認
- ご利用開始のお手続き(通信会社のお切換え)
- MNP予約番号の発行お申込み/発行/発行後の通知およびご確認
- SIMカードの利用停止/再開
- お支払いクレジットカードの変更
- 紹介チケットの発行/1GBクーポンのご利用
- 電子マネーWAONポイントのご確認/WAONカードのご登録
-
以上