11月8日(火):お客さまマイページシステムメンテナンスのお知らせ

2022.10.28

いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

下記の日程で、お客さまマイページのシステムメンテナンスを予定しております。
メンテナンス中はマイページにログインいただけないほか、インターネットからの新たなお申込みや、お申込み中の内容の修正等がご利用いただけません。
なお、通信サービスのご利用自体に影響はございません。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

■ メンテナンス期間

2022年11月8日(火) 21時00分~24時00分


■ 対象のお客さま

すべてのお客さま


■ 影響を受けるサービス

マイページにログインできません。
インターネットから新たなお申込み、お申込み内容の修正ができません。

〈影響を受けるマイページのおもな機能〉

      • ご契約情報・SIMカード情報のご確認
      • プラン変更のお申込み/取消し
      • 高速データ通信容量の追加
      • 通信速度の切り替え(速度切り替えアプリもご利用いただけません)
      • 5G通信のON/OFF
      • 通話明細のご確認
      • ご利用開始のお手続き(通信会社のお切換え)
      • MNP予約番号の発行お申込み/発行/発行後の通知およびご確認
      • SIMカードの利用停止/再開
      • お支払いクレジットカードの変更
      • 紹介チケットの発行/1GBクーポンのご利用
      • 電子マネーWAONポイントのご確認/WAONカードのご登録


以上