〈すべてのお客さま〉(2月21日(火)21時) 基幹システムメンテナンスのお知らせ
2023.02.17
いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。
2月21日(火) 21時00分~23時00分にかけて、イオンモバイルの基幹システムのメンテナンスを実施いたします。
システムメンテナンスのあいだは、イオンモバイルのマイページをご利用いただけないほか、インターネットからの新規のご契約お申込みもいただけません。マイページをご利用いただけないため、通信速度の切り替えや5G通信のON/OFFも、システムメンテナンス中はご利用いただけなくなりますのでご注意ください。恐れ入りますが、システムメンテナンス終了後にあらためてご利用いただきますようご案内申し上げます。
なお、通信サービス(通話やデータ通信)そのものに影響はございません。
■ メンテナンス期間
2023年2月21日(火) 21時00分 ~ 23時00分
■ 対象のお客さま
すべてのお客さま
■ ご利用いただけないサービス・機能等
-
- マイページをご利用いただけません。
マイページをご利用いただけないため、プラン変更のお申込みや高速データ通信容量の追加、通信速度の切り替え、5G通信のON/OFF、SIMカードの利用停止・再開、MNP予約番号の発行・確認などのサービスや機能もご利用いただけません(速度切り替えアプリもご利用いただけません)。 - インターネットからご契約をお申込みいただけません。
- マイページをご利用いただけません。
本件につきましてご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
■[イオンモバイルお客さまセンター]
電話番号:0120-025-260(通話料無料)
受付時間:10:30~19:30(年中無休)
以上