(復旧) マイページの障害が解消しお手続きの承りを再開しました。
2024.01.27
(初回掲載日 2024.1.26)
いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。
昨日1月26日(金) 14時40分ごろより、イオンモバイルのお客さまマイページでご利用の回線情報が表示されない障害が発生しておりましたが、先ほど27日(土) 9時50分ごろに解消いたしました。
この影響により、全国のイオンモバイル取扱い各店でも、通信サービスの契約や契約変更、お客さま情報変更などのお申込みをお承りできない状況が継続しておりましたが、先ほど27日(土) 11時10分ごろから順次お承りを再開いたしました。
障害の影響を受けられたお客さまには、ご心配、ご不便をおかけいたしましたこと、あらためて深くお詫び申し上げます。
■ 日 時
(復旧済) 2024年1月26日(金) 14時40分ごろから 1月27日(土) 9時50分ごろまで
※イオンモバイル取扱い各店でのお手続きの承りは、1月27日(土) 11時10分ごろから順次再開いたしました。
■ 障害内容
(復旧済) マイページにてご利用の回線情報の全部または一部が表示されない。
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- この影響により、通信サービスのご契約、契約変更、お客さま情報変更などが一時的にお申込みいただけませんでした。
- ご利用の通信サービス自体には、通話・通信・緊急通報のいずれにも影響はございませんでした。
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■ 原 因
回線事業者(NTTドコモ)の障害の影響
以上
更新履歴
- 2024年1月26日(金)16時25分 第1報掲載
- 2024年1月27日(土)00時05分 第2報掲載(影響の内容および27日への影響について掲載)
- 2024年1月27日(土)09時10分 第3報掲載(回線事業者の復旧を受けた当社システムの確認状況を更新)
- 2024年1月27日(土)10時00分 第4報掲載(当社システムの確認状況を更新)
- 2024年1月27日(土)11時20分 第5報掲載(復旧)