(復旧) マイページが表示されづらい障害は解消しました。
2024.02.18
いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。
本日2月18日(日) 15時ごろより、イオンモバイルのお客さまマイページが表示されづらい、またはログインしづらいなど障害が発生しておりましたが、先ほど16時20分ごろから通常どおりご利用いただける状態に復旧し、障害が解消いたしました。
お客さまには、ご不便をおかけいたしましたことを、あらためてお詫び申し上げます。
■ 日 時
(復旧済) 2024年2月18日(日) 15時00分ごろから16時20分ごろまで
■ 障害内容
(復旧済)マイページが表示されづらい、またはログインしづらい。
この影響により、全国のイオンモバイルショップでも、一時的に通信サービスの契約や契約変更、お客さま情報のご照会・ご変更などのお申込みに、通常よりもお時間を頂戴しておりましたが、すべて解消しております。
なお、ご利用の通信サービス自体には、通話・通信・緊急通報のいずれにも影響はございませんでした。
以上
更新履歴
- 2024年2月18日(日) 16時00分 第1報
- 2024年2月18日(日) 16時20分 復旧