(11月13日) マイページおよび公式ホームページメンテナンスのお知らせ

2024.11.08

いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

イオンモバイルでは2024年11月13日(水)から翌14日(木)にかけて、サービス向上を目的としたお申込みシステムの大規模なメンテナンスを実施いたします。

これにともない、11月13日(水) 午後8時 ~ 翌14日(木) 午前1時ごろまで、マイページをご利用いただくことができません。
おなじく11月13日(水) 午後8時 ~ 翌14日(木) 午前1時ごろまでは、インターネット(公式ホームページ)からすべての契約お申込みの受付けを停止いたします。
また、メンテナンス中は、公式ホームページの 端末一覧ページ もご利用いただけません。

メンテナンスの終了時間は、最大で11月14日(木)午前1時ごろまでを見込んでおりますが、メンテナンスが終了次第、マイページや公式ホームページをご利用いただけるようになり、順次お申込みの受付けを再開する予定です。

ご利用のお客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 
■ メンテナンス期間

2024年11月13日(水) 午後8時 ~ 最大で翌14日(木) 午前1時ごろまで
メンテナンスが終了次第、マイページや公式ホームページをご利用いただけるようになり、順次お申込みの受付けを再開する予定です。

 
■ 対象のお客さま

すべてのお客さま

 
■ ご利用いただけないサービス・機能等

 〈 マイページ 〉

メンテナンス中はログインできないため、下記のおもなサービス・機能を含め、すべてのサービス・機能がご利用いただけません。

      • 高速データ通信容量の追加
      • 通信速度の切り替え(速度切り替えアプリもご利用いただけません)
      • 5G通信のON/OFF
      • 料金プランの変更
      • オプションの追加/解約
      • シェアプランへのSIMカードの追加
      • シェアプランのデータ容量の上限やスケジュールの設定
      • SIMカード(eSIMを含む)の変更/再発行
      • SIMカードの利用停止/再開
      • ご契約情報の変更
      • ご利用明細の確認
      • MNP予約番号の発行お申込み/発行/発行後の通知およびご確認
      • 通信サービスの解約

 〈 公式ホームページ 〉

    • メンテナンス中は、すべての契約お申込みの受付けを停止いたします。
    • 端末一覧ページ もご利用いただけません。

 
■ 免責事項

事情によりメンテナンスを中止する場合がございます。また、メンテナンス期間を急遽延長、変更する場合があります。その場合は、こちらのお知らせにてご案内いたします。

 
以上