【復旧】マイページおよび公式ホームページの障害は解消しました。
2025.05.21
(初回掲載日 2025.5.7)
いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。
本日、2025年 5月 21日(水) 午前7時15分ごろから、マイページにログインできない、またはログイン後の画面表示や動作に時間がかかる障害が発生しておりましたが、先ほど午前8時55分ごろに復旧いたしました。
この影響により、公式ホームページの端末一覧ページとお申込み専用サイトが表示されない、または画面表示や動作に時間がかかる障害が発生しておりましたが、いずれも解消しております。
お客さまには、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
なお、この障害による通信サービス自体への影響はございませんでした。
■ 対象のお客さま
すべてのお客さま
■ 対象サービスと影響
マイページ
【復旧】ログインできない、またはログイン後の画面表示や動作に時間がかかる
公式ホームページ
【復旧】端末一覧ページが表示されない
お申込み専用サイト
【復旧】画面が表示されない、または画面表示や動作に時間がかかる
※ この障害による通信サービス自体への影響はございませんでした。
■ 日 時
【復旧】2025年 5月 21日(水) 午前7時15分ごろから 午前8時55分ごろまで
■ 復旧見込み
復旧済み
― 本件に関するお問合せ先 ―
イオンモバイルお客さまセンター
TEL:0120-025-260
[受付時間]10:30~19:30(年中無休/通話料無料)
以上