【復旧】マイページおよびお申込み専用サイトの障害は解消しました。
2025.07.23
(初回掲載日 2025.7.23)
いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。
昨日 2025年 7月 22日(火) 20時00分ごろから、マイページにつながらない、またはつながりにくい障害が発生しておりましたが、先ほど 7月 23日(水) 9時50分ごろに解消いたしました。
またこの影響により、お申込み専用サイトが表示されない、速度切り替えアプリが利用できないなどの影響も確認されておりましたが、いずれも解消しております。
お客さまにはご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
なお、この障害による通信サービス自体への影響はございませんでした。
■ 前回からの変更点
復旧いたしました。
■ 対象のお客さま
すべてのお客さま
■ 対象サービスと影響
マイページ
【復旧】マイページにつながらない、またはつながりにくい
お申込み専用サイト
【復旧】お申込みの手続きが完了しない、またはつながりにくい
■ 日 時
2025年 7月 22日(火) 20時00分ごろから 7月 23日(水) 09時50分
― 本件に関するお問合せ先 ―
イオンモバイルお客さまセンター
TEL:0120-025-260
[受付時間]10:30~19:30(年中無休/通話料無料)
以上
更新履歴
- 2025年07月23日(水) 09時50分 第2報(復旧)
- 2025年07月23日(水) 09時10分 第1報