春さきどり~3月20日(水)~5月31日(金):AQUOS wish 2[docomo版]【中古(未使用品)】がオトク

2024.03.19

イオンモバイルでは、3月20日(水)~5月31日(金)のあいだ、 AQUOS wish 2[docomo版]【中古(未使用品)】 が、期間限定でたいへんオトクにご購入いただけるキャンペーンを実施いたします。

期間中、60歳以上のお客さま限定で、イオンモバイルへのお乗換え(MNP)でのご契約と同時に 「AQUOS wish 2[docomo版]【中古(未使用品)】」 をご購入のお客さまに、電子マネーWAON:15,000ポイントを進呈いたします。

イオンモバイルでは、 4月1日(月)から2024年春の料金・サービス改定を実施 し、ますます便利にお安くスマホをおたのしみいただける料金体系をご用意しております。
スマホへのお乗換えをご検討のお客さまは、この機会にぜひイオンモバイルにお乗換えください。

 
― キャンペーン概要 --

 
■ キャンペーン期間

2024年3月20日(水)~5月31日(金)

 
■ 対象のお客さま

イオンモバイルをお乗換え(MNP)でご契約の60歳以上のお客さま
(ご契約の本人さまが60歳以上のお客さまに限ります)

 
■ 対象商品と価格

AQUOS wish 2[docomo版]【中古(未使用品)】
期間限定特別価格:税込21,780円
60歳以上のお客さま > お乗換え(MNP)と同時ご購入で電子マネー:15,000ポイント

      • 【中古(未使用品)】の詳細については、上記リンクから端末詳細のページをご確認ください。
      • 電子マネーWAONポイントの進呈は、お乗換え(MNP)ご契約の本人さまが60歳以上のお客さまのみ。
      • 端末の特別価格はすべてのお客さまが対象。また、端末のみでもご購入いただけますが、電子マネーWAONポイントの進呈はございません。

 
■ 対象店舗

北海道・本州・四国のイオンモバイルショップ、および公式ホームページでのご契約・ご購入
(九州・沖縄地方の店舗とイオンモバイルスポットでは実施しておりません)

 
■ キャンペーン適用条件

      • 3月20日(水)~5月31日(金)の期間中、ご契約の本人さまが60歳以上のお客さまについて、他社からお乗換え(MNP)での音声通話SIMカードのご契約と同時に、「AQUOS wish 2[docomo版]【中古(未使用品)】」をご購入の場合、電子マネーWAON:15,000ポイントまたは15,000ポイントを別に進呈します。
      • 「AQUOS wish 2[docomo版]【中古(未使用品)】」のみでもキャンペーン価格でご購入いただけますが、イオンモバイルのご利用の有無にかかわらず、スマートフォンのみをご購入の場合は対象外です。
      • 九州・沖縄地方の店舗では実施しておりません。また、北海道・本州・四国の対象店舗でも「AQUOS wish 2[docomo版]【中古(未使用品)】」を販売していない店舗があります。その場合、本特典は対象外となりますのでご注意ください。また、イオンモバイルスポットでは、スマートフォンを販売しておりませんので本特典は対象外となります。
      • 電子マネーWAONポイントは、ご利用開始の翌々月末日にイオンモバイルのマイページにて進呈します。
      • 電子マネーWAONポイントの進呈時点で、本特典の対象となる契約が継続している必要があります。進呈時点で特典の対象となるご契約を解約されていた場合は、電子マネーWAONポイントを進呈いたしません。また、対象のご契約を解約された場合、電子マネーWAONポイントのお受取りに必要なWAONカードをご登録いただけません。詳しくは、「ご利用ガイド」の 「電子マネーWAONポイントについて」 をご確認ください。
      • ご契約時にSIMカード1枚につき税込3,300円のSIMカード代金(事務手数料相当額)が必要です。公式ホームページでご契約の場合、SIMカード代金は初回のご利用料金に合算して申受けます。
      • 公式ホームページでお申込みの場合、SIMカードやスマートフォンは、ご契約の住所にお届けします。法令の定めにより、ご契約の住所以外へのお届け、転送はできません。
      • MNPを利用して他社からお乗換えの場合、イオンモバイルの利用開始日がご利用中の通信会社の契約解除日となります。
        公式ホームページでSIMカードのみをお申込みの場合、お手元にSIMカードが届いてから、マイページにてお客さまご自身で通信事業者をお切換えいただきます。お切換え手続き後、SIMカードが利用できるようになった時点が、現在ご利用の通信事業者との契約解除日となります。
        公式ホームページでSIMカードのお申込みと同時にスマートフォンをご購入の場合、「お届け後開通」(SIMカードとスマートフォンを別々にお届けし、お客さまご自身で通信会社をお切換え)か、「お届け前開通」(当社にて通信会社を切換えてから、SIMカードをスマートフォンに挿入してセットでお届け)かのいずれかをおえらびいただけます。なお、「お届け前開通」をおえらびの場合、当社にて通信会社を切換えた時点がご利用中の通信会社との契約解除日となり、お手元に新しいSIMカードが届くまで通信サービスをご利用いただけない期間が発生します。
        詳しくは、当ホームページの「MNPについて」でご案内しています。
      • データ通信専用のSIMカードのご契約、および法人のお客さまのご契約は対象外です。
      • 不正契約およびその他当社が不適切と判断した契約については、特典の提供をお断りする場合があります。
      • 本特典の権利を第三者に譲渡することはできません。また、現金等での還元もできません。

 
以上