(お詫び)【復旧済み】マイページの一部機能がご利用いただけない状況について[12月12日21時現在]
2022.12.12
いつも、イオンモバイルをご利用いただきましてありがとうございます。
本日12月12日(月)18時ごろより、お客さまマイページをご利用いただけない障害が発生しておりましたが、同日20時30分ごろに復旧いたしましたので、お知らせいたします。
お客さまにはご不便をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
■ 障害の概要
日時
2022年12月12日(月)18時ごろから同日20時30分ごろ(復旧済み)
対象サービス
イオンモバイルお客さまマイページ
障害内容
お客さまマイページにおいて、高速データ通信容量の残量確認やSIMカードに関する各種変更手続きが行えない。
原因
システムのソフトウェア障害が発生
状況
復旧済み