(更新) (4月22日(月)) 決済システムのメンテナンスのお知らせ

2024.04.18

(初回掲載日 2024.4.4)

追加の緊急メンテナンスにより、マイページをご利用いただけない時間がございます。詳しくはこちら
(4月18日に更新した箇所は赤字で記載しております)

いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

下記の日程にて、決済システムのメンテナンスを予定しておりますのでお知らせいたします。
メンテナンス中は、マイページでのクレジットカードのご変更や、公式ホームページをはじめとするオンラインでの新規ご契約のお申込み、および端末のご購入ができません。

誠に恐れ入りますが、メンテナンス終了後にあらためてご利用いただきますようご案内申し上げます。

 
■ メンテナンス期間

2024年4月22日(月) 深夜0時30分~早朝6時00分


■ 対象のお客さま

すべてのお客さま

 
■ ご利用いただけないサービス

マイページでのお支払いクレジットカードの変更
公式ホームページをはじめとするオンラインでの新規ご契約・端末のご購入のお申込み

      • マイページからシェアプランのSIMカードの追加お申込みもできません。
      • Yahoo!ショッピングやQoo10などでエントリーパッケージをご購入いただいたお客さまも、メンテナンス中は新規ご契約・端末のご購入のお申込みができません。
      • 同日に追加で実施する、マイページの緊急メンテナンスにより、同時間帯の一部時間でマイページをご利用いただけない時間が発生することになりました。詳しくはこちらのお知らせをご確認ください。
      • 通信・通話ともに通信サービス自体への影響はございません。

 
本件につきましてご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。

■[イオンモバイルお客さまセンター]

電話番号:0120-025-260(通話料無料)
受付時間:10時30分~19時30分(年中無休)

 
以上

更新履歴

  • 2024年4月4日(木) 初回掲載
  • 2024年4月18日(木) 別途実施する緊急メンテナンスの影響を追加