【中止】11月17日(日):お客さまマイページシステムメンテナンスのお知らせ

2024.11.15

(初回掲載日 2024.11.8)

(このメンテナンスは中止となりました)


いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

下記の日程にて、お客さまマイページのシステムメンテナンスを予定しております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願いいたします。


■ メンテナンス期間

2024年11月17日(日)午後10時頃 ~ 翌18日(月)午前8時頃迄の間


■ 対象のお客さま

タイプ1(NTTドコモ回線/au回線)をご利用のお客さま


■ ご利用いただけないサービス・機能等

      • SIMカードに関する情報のご確認(情報が表示されません)
      • 高速データ通信容量の追加
      • 料金プランの変更
      • オプションの追加/解約
      • 通信速度の切り替え(速度切り替えアプリもご利用いただけません)
      • シェアプランのデータ容量の上限やスケジュールの設定
      • 5G通信のON/OFF
      • 通話明細のご確認
      • MNP予約番号の発行お申込み/発行/発行後の通知およびご確認
      • SIMカードの利用停止/再開


本件につきましてご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

■[イオンモバイルお客さまセンター]

TEL:0120-025-260 受付時間:10:30~19:30(年中無休)


以上

更新履歴

  • 2024年11月8日 初回掲載
  • 2024年11月15日 メンテナンス中止