【中止】11月17日(日):お客さまマイページシステムメンテナンスのお知らせ
2024.11.15
(初回掲載日 2024.11.8)
(このメンテナンスは中止となりました)
いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。
下記の日程にて、お客さまマイページのシステムメンテナンスを予定しております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願いいたします。
■ メンテナンス期間
2024年11月17日(日)午後10時頃 ~ 翌18日(月)午前8時頃迄の間
■ 対象のお客さま
タイプ1(NTTドコモ回線/au回線)をご利用のお客さま
■ ご利用いただけないサービス・機能等
-
-
- SIMカードに関する情報のご確認(情報が表示されません)
- 高速データ通信容量の追加
- 料金プランの変更
- オプションの追加/解約
- 通信速度の切り替え(速度切り替えアプリもご利用いただけません)
- シェアプランのデータ容量の上限やスケジュールの設定
- 5G通信のON/OFF
- 通話明細のご確認
- MNP予約番号の発行お申込み/発行/発行後の通知およびご確認
- SIMカードの利用停止/再開
-
本件につきましてご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
■[イオンモバイルお客さまセンター]
TEL:0120-025-260 受付時間:10:30~19:30(年中無休)
以上
更新履歴
- 2024年11月8日 初回掲載
- 2024年11月15日 メンテナンス中止