〈復旧〉 タイプ1のSIMカードで利用停止・再開が正常に完了しない障害が発生しています。

2022.10.20

いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

10月20日(木)より、タイプ1(NTTドコモ回線/au回線)のSIMカードにおいて、SIMカードの利用停止および再開が正常に完了しない障害が発生しておりましたが、現在は復旧し正常にご利用いただける状態となっておりますのでお知らせいたします。
ご利用のお客さまには、ご不便、ご心配をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。


■ 対象のお客さま

タイプ1(NTTドコモ回線/au回線)をご利用のお客さま


■ 障害の内容

SIMカードの利用停止・再開が正常に完了しない。


■ 障害の状況

復旧済み(正常にご利用いただけます)

  • 2022年10月20日(木) 第1報
  • 2022年10月21日(金) 更新(復旧)


以上