マイページにログインできないお客さまへ
2022.11.29
いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。
2022年11月28日(月)から29日(火)にかけて実施いたしましたシステムメンテナンスの影響で、一部のブラウザ(おもにChrome系のブラウザ)をご利用のお客さまに、マイページのログイン画面が表示されない事象が確認されております。
しばらく経過しても状況が改善されない場合には、誠に恐れ入りますが、ブラウザのキャッシュを削除いただいてから再度マイページへのアクセスをお試しください。
お客さまにはご不便をおかけいたしますこと、謹んでお詫び申し上げます。
■ 発生事象
マイページのログイン画面が表示されない
(読み込み中の画面が表示されたまま変わらない)
■ 対象のお客さま
すべてのお客さま
(おもにChrome系のブラウザをご利用のお客さまに事象がみられております)
■ 解消方法
しばらく経過しても状況が改善されない場合、ご利用のブラウザのキャッシュを削除してから、再度マイページへのアクセスをお試しください。
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- Chromeの場合、メニューから「その他のメニュー」「閲覧履歴を消去」からデータを削除することができます。
- お客さまIDやパスワードを保存されている場合、それらまで削除する必要はございません(パスワードの管理には十分ご注意ください)。
以上