(復旧) マイページが表示されない障害が発生しておりましたが解消しました。
2024.04.02
いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。
本日4月2日(火) 13時00分ごろより、イオンモバイルのお客さまマイページが表示されない障害が発生しておりましたが、先ほど13時30分ごろから通常どおりご利用いただける状態に復旧いたしました。
お客さまには、ご不便をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
■ 日 時
(復旧済) 2024年4月2日(火) 13時00分ごろから13時30分ごろまで
■ 障害内容
(復旧済) マイページが表示されない。
この影響により、全国のイオンモバイルショップでも、一時的に通信サービスの契約や契約変更、お客さま情報のご照会・ご変更などのお申込みに、通常よりもお時間を頂戴しておりましたが、すべて解消しております。
なお、ご利用の通信サービス自体には、通話・通信・緊急通報のいずれにも影響はございませんでした。
以上