(11月14日) マイページおよび公式ホームページ緊急メンテナンスのお知らせ
2024.11.14
いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。
昨日11月13日(水)深夜から本日14日(木)未明にかけて、お申込みシステムの大規模なメンテナンスを実施いたしましたが、このメンテナンスに関連して、本日11月14日(木)深夜から明日15日(金)未明にかけて追加の緊急メンテナンスを実施いたします。
この影響により、本日11月14日(木) 午後9時 ~ 明日15日(金) 午前1時ごろまで、マイページをご利用いただくことができません。
おなじく本日11月14日(木) 午後9時 ~ 明日15日(金) 午前1時ごろまでは、インターネット(公式ホームページ)からすべての契約お申込みの受付けを停止いたします。
また、メンテナンス中は、公式ホームページの 端末一覧ページ もご利用いただけません。
メンテナンス時間は、最大で明日11月15日(金)午前1時ごろまでを見込んでおりますが、メンテナンスが終了次第、マイページや公式ホームページをご利用いただけるようになり、順次お申込みの受付けを再開する予定です。
ご利用のお客さまには急なご連絡となり、ご不便をおかけしますことお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
■ メンテナンス期間
本日2024年11月14日(木) 午後9時 ~ 明日15日(金) 午前1時ごろまで
メンテナンスが終了次第、マイページや公式ホームページをご利用いただけるようになり、順次お申込みの受付けを再開する予定です。
■ 対象のお客さま
すべてのお客さま
■ ご利用いただけないサービス・機能等
〈 マイページ 〉
メンテナンス中はログインできないため、下記のおもなサービス・機能を含め、すべてのサービス・機能がご利用いただけません。
-
-
- 高速データ通信容量の追加
- 通信速度の切り替え(速度切り替えアプリもご利用いただけません)
- 5G通信のON/OFF
- 料金プランの変更
- オプションの追加/解約
- シェアプランへのSIMカードの追加
- シェアプランのデータ容量の上限やスケジュールの設定
- SIMカード(eSIMを含む)の変更/再発行
- SIMカードの利用停止/再開
- ご契約情報の変更
- ご利用明細の確認
- MNP予約番号の発行お申込み/発行/発行後の通知およびご確認
- 通信サービスの解約
-
〈 公式ホームページ 〉
-
- メンテナンス中は、すべての契約お申込みの受付けを停止いたします。
- 端末一覧ページ もご利用いただけません。
■ 免責事項
事情によりメンテナンス時間を急遽延長、変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
以上