(11月14日) マイページおよび公式ホームページ緊急メンテナンスのお知らせ

2024.11.14

いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

昨日11月13日(水)深夜から本日14日(木)未明にかけて、お申込みシステムの大規模なメンテナンスを実施いたしましたが、このメンテナンスに関連して、本日11月14日(木)深夜から明日15日(金)未明にかけて追加の緊急メンテナンスを実施いたします。

この影響により、本日11月14日(木) 午後9時 ~ 明日15日(金) 午前1時ごろまで、マイページをご利用いただくことができません。
おなじく本日11月14日(木) 午後9時 ~ 明日15日(金) 午前1時ごろまでは、インターネット(公式ホームページ)からすべての契約お申込みの受付けを停止いたします。
また、メンテナンス中は、公式ホームページの 端末一覧ページ もご利用いただけません。

メンテナンス時間は、最大で明日11月15日(金)午前1時ごろまでを見込んでおりますが、メンテナンスが終了次第、マイページや公式ホームページをご利用いただけるようになり、順次お申込みの受付けを再開する予定です。

ご利用のお客さまには急なご連絡となり、ご不便をおかけしますことお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 
■ メンテナンス期間

本日2024年11月14日(木) 午後9時 ~ 明日15日(金) 午前1時ごろまで
メンテナンスが終了次第、マイページや公式ホームページをご利用いただけるようになり、順次お申込みの受付けを再開する予定です。

 
■ 対象のお客さま

すべてのお客さま

 
■ ご利用いただけないサービス・機能等

 〈 マイページ 〉

メンテナンス中はログインできないため、下記のおもなサービス・機能を含め、すべてのサービス・機能がご利用いただけません。

      • 高速データ通信容量の追加
      • 通信速度の切り替え(速度切り替えアプリもご利用いただけません)
      • 5G通信のON/OFF
      • 料金プランの変更
      • オプションの追加/解約
      • シェアプランへのSIMカードの追加
      • シェアプランのデータ容量の上限やスケジュールの設定
      • SIMカード(eSIMを含む)の変更/再発行
      • SIMカードの利用停止/再開
      • ご契約情報の変更
      • ご利用明細の確認
      • MNP予約番号の発行お申込み/発行/発行後の通知およびご確認
      • 通信サービスの解約

 〈 公式ホームページ 〉

    • メンテナンス中は、すべての契約お申込みの受付けを停止いたします。
    • 端末一覧ページ もご利用いただけません。

 
■ 免責事項

事情によりメンテナンス時間を急遽延長、変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

 
以上