【重要】年末年始にSIMカードの無償交換をご予定のお客さまへ

2024.12.24

いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

2024年10月8日のお知らせ のとおり、「NTTドコモ回線」の一部のSIMカードにおいて、将来的に通信不良が発生する恐れが判明しており、対象のSIMカードをご利用のお客さまには、多大なるご心配とご不便をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

全国のイオンモバイルショップでは、年末年始も引き続き対象のSIMカードの無償交換を承っておりますが、通常より混雑が予想されますのでお時間に余裕を持ってご来店いただきますようお願い申し上げます。
混雑状況によってはお手続きにお時間がかかる場合や、受付時間内にお申込みいただけない場合がございますので、ご利用の店舗に事前にお電話にてご相談いただけますようご協力をお願い申し上げます。

マイページでのカードタイプのSIMカードの再発行、eSIMの変更につきましては、年末年始も通常どおり承りますが、カードタイプのSIMカードの再発行をお申込みの場合、大雪や交通集中による渋滞の影響により、お届けまで通常より遅れる恐れがございます。
お手続きに際しましては、お日にちに十分余裕をお持ちいただきますようお願い申し上げます。

詳しくは、下記の関連するお知らせをご確認ください。


■ 関連するお知らせ

【重要】「NTTドコモ回線」一部のSIMカードの通信不良と無償交換のお知らせ
年末年始の営業およびSIMカードのお届けについて
【重要なご案内】インターネットでeSIMをお申込みのお客さまへ
eSIMの開通とダウンロード方法のご案内
【ヤマト運輸】年末年始の一部営業所の窓口営業時間短縮・臨時休業とお荷物のお届けについて(※ヤマトホールディングス株式会社のお知らせページに移動します

以上