【重要】ご利用のお客さまへ「マイページ」への不正ログインの検知について
2025.10.11
いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。
このたび、イオンモバイルがご利用のお客さまに提供している「マイページ」に対して、お客さまご本人以外の不正なログインが検知されました。
詳細につきましては現在調査を進めております。
お客さまにおかれましては、万一お心当たりのない「ログイン通知」や、身に覚えのない操作やお手続きがございましたら、ただちにマイページにログインいただき、メールアドレスをご確認のうえパスワードを変更していただきますとともに、イオンモバイルお客さまセンターまで速やかにご連絡をいただきますようご案内申し上げます。
イオンモバイルではマイページログイン時の「2段階認証」設定を強く推奨しております。
まだ「2段階認証」を設定されていないお客さまは、マイページにログインいただき、「2段階認証」を設定いただきますようお願いいたします。
また、イオンモバイルでは「マイページ」にログインがあった場合に、ご登録のメールアドレス宛に「マイページにログインしました」という件名の「ログイン通知」を自動で配信しております。
なお、マイページログイン時の「ログイン通知」と「2段階認証」の設定につきましては、下記の案内をあわせてご確認ください。
ご利用のお客さまへマイページ「ログイン通知」の配信開始について
ご利用のお客さまへマイページログインの「2段階認証」設定のお願い
お客さまにはご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
― 本件に関するお問合せ先 ―
イオンモバイルお客さまセンター
TEL:0120-025-260
[受付時間]10:30~19:30(年中無休/通話料無料)
以上