(10月13日14時30分更新) 引き続きマイページでのeSIM再発行の受付けを停止しております。

2025.10.13

(初回掲載日:2025.10.12)

いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

2025年 10月 12日(日) 19時30分ごろより、不正なeSIMの再発行を防止するため、マイページの一部機能の緊急メンテナンスを実施しております。

この影響により、10月12日(日) 19時30分ごろから、マイページでのeSIMの再発行の受付けを停止しておりますが、本日14時30分現在もメンテナンスを継続しており、引き続きeSIMの再発行の受付けを停止しております。
お急ぎのお客さまは、誠に恐れ入りますが、お近くのイオンモバイルショップにてお手続きをいただきますようご案内申し上げます。

またこの影響により、10月11日(土) 以降にマイページでお申込みいただいたeSIMの再発行に、通常よりお時間をいただいております。

お客さまには多大なご心配とご不便をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

以上

 
(おことわり)お客さまにより重要なお知らせを優先して表示する関係で、本報については情報の更新日時にかかわらず優先度の高いお知らせのあとに掲載しております。また、今回の更新で、関連するお知らせをまとめております。

更新履歴

  • 2025年10月13日(月) 更新(本報の続報にあわせてeSIM発行の遅れのお知らせをまとめて更新)
  • 2025年10月12日(日) 本報初回掲載
  • 2025年10月12日(日) eSIM発行の遅れに関するお知らせを初回掲載