- トップ >
- サポート
ご利用中のお客さま
画面右側の「チャットで質問」から
ご利用ください。
※ご本人の確認ができないため、ご契約内容に関するお問合せにはおこたえできません(ご契約内容に関するお問合せはイオンモバイルお客さまセンターまでご契約の本人さまよりお電話でお問合せください)。
※ご本人の確認ができないため、ご契約内容に関するお問合せにはおこたえできません(ご契約内容に関するお問合せはイオンモバイルお客さまセンターまでご契約の本人さまよりお電話でお問合せください)。
安心保証にご加入の
スマホのトラブル
[オプション]交換端末のお届けのご依頼
【受付時間】09:00-20:00(年中無休)
※イオンスマホ安心パック・安心保証にご加入のお客さま専用の電話番号です。
それ以外のお客さまからのお問合せや、交換端末のお届けのご依頼以外のお問合せにはおこたえできません。
イオンスマホ電話サポート
[オプション]電話サポート・遠隔サポート・
有償出張サービスのご依頼
【受付時間】09:00-20:00(年中無休)
※イオンスマホ電話サポートにご加入のお客さま専用の電話番号です。
それ以外のお客さまからのお問合せや、ご契約内容に関するお問合せにはおこたえできません。
持ちこみ保証にご加入の
スマホのトラブル
[オプション]修理・有償端末交換のご相談
【受付時間】09:00-20:00(年中無休)
※イオンモバイル持ちこみ保証にご加入のお客さま専用の電話番号です。
それ以外のお客さまからのお問合せや、修理・有償端末交換のご相談以外のお問合せにはおこたえできません。
ご注文中・ご利用開始前のお客さま
画面右側の「チャットで質問」から
ご利用ください。
※ご本人の確認ができないため、ご契約内容に関するお問合せにはおこたえできません(ご契約内容に関するお問合せはイオンモバイルお客さまセンターまでご契約の本人さまよりお電話でお問合せください)。
※ご本人の確認ができないため、ご契約内容に関するお問合せにはおこたえできません(ご契約内容に関するお問合せはイオンモバイルお客さまセンターまでご契約の本人さまよりお電話でお問合せください)。
お電話でお問合せ
WEBからご契約・ご注文のお客さまは、
音声ガイダンスに従って
「2」番を選択してください。
【受付時間】10:30-19:30(年中無休)
(ご契約内容に関するお問合せは
ご契約の本人さまよりお問合せください)