(お詫び)【復旧済み】マイページの一部機能がご利用いただけない状況について[12月12日21時現在]

2022.12.12

いつも、イオンモバイルをご利用いただきましてありがとうございます。

本日1212()18時ごろより、お客さまマイページをご利用いただけない障害が発生しておりましたが、同日2030分ごろに復旧いたしましたので、お知らせいたします。
お客さまにはご不便をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。


■ 障害の概要
日時
20221212()18時ごろから同日2030分ごろ(復旧済み)

対象サービス
イオンモバイルお客さまマイページ

障害内容
お客さまマイページにおいて、高速データ通信容量の残量確認やSIMカードに関する各種変更手続きが行えない。

原因
システムのソフトウェア障害が発生

状況
復旧済み