8月1日(月)よりエントリーパッケージご契約特典の適用条件を変更します。

2022.07.26

いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

現在、店舗でご購入のエントリーパッケージを利用してご契約いただいた場合に2,000電子マネーWAONポイントを進呈する「エントリーパッケージご契約特典」について、2022年8月1日(月)以降のご契約分より、電子マネーWAONポイントの進呈期間と条件を、ほかのキャンペーンにあわせて下記のとおり変更します。


■ 対象のキャンペーン

エントリーパッケージご契約特典
https://aeonmobile.jp/campaign/entry_waon/


■ 変更前の進呈期間と条件

2022年7月31日(日)までのご契約分まで

〈進呈期間〉

ご利用開始の10日後

〈進呈条件〉

マイページでWAONカードをご登録の時点で、特典の対象となるご契約を解約されていた場合は、WAONカードを登録できません。


■ 変更後の進呈期間と条件

2022年8月1日(月)以降のご契約分より

〈進呈期間〉

ご利用開始の翌々月末日

〈進呈条件〉

電子マネーWAONポイントの進呈時点で、特典の対象となるご契約を解約されていた場合は、電子マネーWAONポイントを進呈いたしません。

マイページでWAONカードをご登録の時点で、特典の対象となるご契約を解約されていた場合は、WAONカードを登録できません。


■ 特典の内容

2,000電子マネーWAONポイント(変更なし)


■ その他のご注意事項

本特典の対象は、店舗でご購入のエントリーパッケージに限ります。PayPayモールで購入されたエントリーパッケージは本特典の対象外です。

お申込み時に、パッケージに記載のエントリーコードを必ずご登録ください。エントリーコードを登録せずにお申込みの場合、本特典の対象とはなりませんのでご注意ください。

ご契約1件につき、登録できるエントリーコードは1つのみです。シェアプランでは、お申込みのSIMカードの枚数にかかわらず、本特典の対象となるエントリーコードは1つだけですのでご注意ください。

ご契約時にSIMカード1枚につき税込3,300円のSIMカード代金(事務手数料相当額)が必要です。エントリーパッケージを利用してお申込みの場合、パッケージの料金にはSIMカード1枚分のSIMカード代金が含まれています。エントリーコードを利用してお申込みの場合、はじめの1枚のSIMカード代金は発生いたしません。

本特典は、エントリーパッケージのご購入のみでは対象とはなりません。

データプランのご契約、および法人のお客さまのご契約は対象外です。

詳しいキャンペーン適用条件は、「エントリーパッケージご契約特典」のページでご案内しております(本日2022年7月29日15時現在、2022年8月1日(月)以降は変更後の適用条件を掲載しております)。

  • 2022年7月29日(金) 15時00分 キャンペーンページを8月1日以降の内容に更新しました。


以上