(9月30日16時更新) 緊急事態宣言およびまん延防止等重点措置の解除にともなう通常営業の再開について

2021.09.30

いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。 

緊急事態宣言およびまん延防止等重点措置の解除にともない、10月1日(金)より一部を除く全店で通常営業を再開いたします。
なお、一部の店舗では、引き続き営業時間の短縮を継続いたします。
また、今後の状況により、政府・自治体からあらためて営業時間の短縮や休業の要請等が行われた場合、当該の店舗についてやむを得ず営業時間を変更または休業する場合がございます。あらかじめご了承ください。

■ 営業時間の短縮を継続する店舗

埼玉県 アップルプレミアムリセラー NEWCOM レイクタウンkaze店
当面のあいだ営業時間の短縮(平日・休日ともに10:00~21:00:10月1日(金)から1時間延長)を継続します。
なお、イオンレイクタウンのその他の専門店の営業状況につきましては、イオンレイクタウンのホームページをご確認ください。


■ 営業時間の短縮を終了する店舗

以下の店舗は、営業時間の短縮を終了し、通常営業を再開します。
各店舗の営業時間は、10月1日(金)以降に通常の営業時間に更新いたしますので、各店舗のページにてご確認ください。

茨城県 イオンつくば店

東京都 イオンスタイル東久留米
なお、イオンモール東久留米のその他の専門店の営業状況につきましては、イオンモール東久留米のホームページをご確認ください。

千葉県 イオンスタイル成田
なお、イオンモール成田のその他の専門店の営業状況につきましては、イオンモール成田のホームページをご確認ください。

千葉県 イオン船橋店

岐阜県 イオン岐阜店
なお、マーサ21ショッピングセンターのその他の専門店の営業状況につきましては、マーサ21ショッピングセンターのホームページをご確認ください。

岐阜県 イオンモバイルイオンモール各務原
なお、イオンモール各務原のその他の専門店の営業状況につきましては、イオンモール各務原のホームページをご確認ください。

三重県 イオン四日市北店
なお、イオンモール四日市北のその他の専門店の営業状況につきましては、イオンモール四日市北のホームページをご確認ください。

兵庫県 イオンモール伊丹
なお、イオンモール伊丹のその他の専門店の営業状況につきましては、イオンモール伊丹のホームページをご確認ください。

広島県 アップルプレミアムリセラー NEWCOM広島府中店
なお、イオンモール広島府中のその他の専門店の営業状況につきましては、イオンモール広島府中のホームページをご確認ください。

香川県 イオン高松店
なお、イオンモール高松のその他の専門店の営業状況につきましては、イオンモール高松のホームページをご確認ください。

鹿児島県 イオン鹿児島店
なお、イオンモール鹿児島のその他の専門店の営業状況につきましては、イオンモール鹿児島のホームページをご確認ください。

沖縄県 アップルプレミアムリセラー NEWCOM 沖縄ライカム店
なお、イオンモール沖縄ライカムのその他の専門店の営業状況につきましては、イオンモール沖縄ライカムのホームページをご確認ください。


〈新型コロナウィルス感染症対策についてお客さまへのご案内〉

店舗では感染防止策を徹底してご案内させていただきます。お客さまにおかれましても、店内でのマスクの着用やアルコールでの手指消毒にできる限りご協力をお願いいたします。

混雑状況により受付を制限または受付時間を繰り上げさせていただく場合がございます。

今後の状況により、現在営業を継続している店舗であっても、政府・自治体からあらためて営業時間の短縮や休業の要請等が行われた場合、当該の店舗について、やむを得ず営業時間を変更または休業する場合がございます。その場合は、ホームページでご案内いたします。

詳細につきましては、恐れ入りますが、ご利用の店舗まで直接お問い合わせください。

イオンモバイルのご契約は、インターネットやエントリーパッケージを利用してご自宅でもお申込みいただけます。詳しいお申込み方法は、「ご契約の流れ(WEBで申込む)」「エントリーパッケージについて」をご確認ください。エントリーパッケージは、PayPayモールのイオンモバイルオンラインショップでもお求めいただけます。

ご契約状況のご確認や、月々の料金プランのご変更、お支払いクレジットカードのご変更など、一部のお手続きは、マイページからお客さまご自身でもお申込みいただけます。ぜひご利用ください。

以上