(インターネットでお申込みのお客さま) GW期間中のSIMカードのお届けについて
2022.04.20
いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。
イオンモバイルは、GW期間中もインターネットでのご契約のお申込み(エントリーパッケージでのお申込みを含む)を引き続き承りますが、お申込みの内容によりSIMカードのお届けまで通常よりお日にちをいただく場合がございます。
詳しくは、下記のご案内をご確認ください。
■ 他社からお乗換え(MNP)にてご契約をご予定のお客さま
SIMカードのみをお申込みの場合と、SIMカードと端末をセットでお申込みの場合で、お届け日数およびご利用開始のお手続き(通信会社のお切換え)が異なります。
〈SIMカードのみをお申込みの場合〉
お乗換え(MNP)対象のSIMカードは、おおむね3~6日でお届けします。
SIMカードがお手元に到着した時点では、ご利用中の通信会社との契約が継続しています。マイページから、お客さまご自身で通信会社をお切換えください。詳しいお手続きの方法はこちらからご確認いただけます。
シェアプランをお申込みの場合、お乗換え(MNP)対象のSIMカード以外の新しい電話番号のSIMカードは、当社営業日に別梱包にて出荷します。
そのため、お乗換え(MNP)対象のSIMカードのお届け日から、最大で7~8日程度遅れる場合がございます。
〈SIMカードと端末をセットでお申込みの場合〉
すべてのSIMカードを、おおむね翌日~3日後にお届けします。
お乗換え(MNP)対象のSIMカードは、当社にてお手続きが完了した時点で、現在の通信会社との契約が解除されます。お手元にSIMカードが届くまで、一時的に通信サービスをご利用いただけない期間が発生します。
■ すべて新しい電話番号でご契約をご予定のお客さま
すべてのSIMカードを、おおむね翌日~3日後にお届けします。
■ SIMカードのお届けに関するその他のご注意事項
- お届けまでの日数は、お申込みの内容やお届け先の地域により異なります。
- GW期間中は交通事情により、上記のご案内よりもお届けが遅延する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- SIMカードはご契約の住所にお届けします。法令により、ご契約住所以外へのお届けや転送はできかねますので、あらかじめご了承ください。
- お申込み完了後、マイページでお届け状況をご確認いただけます。
- お申込みの内容に誤りがある場合、正しくお申し込みが完了するまでSIMカードは出荷されません。
以上