法人のお客さま専用ページをリニューアルしました。

2022.09.26

business_banner.pngいつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

イオンモバイルでは、法人のお客さまにも格安スマホやイオンモバイルをよりわかりやすくご案内するため、法人のお客さま専用ページ をリニューアルいたしました。


10GBまで1GBごとにえらべる料金プランや、最大5回線をまとめて契約できるシェアプランなど、イオンモバイルの「さいてきプラン」は、個人のお客さまだけでなく、法人のお客さまにも、さまざまなビジネスの現場に柔軟な通信環境を提供いたします。

また、低速・低容量・低料金の「法人専用IoTプラン」は、お客さまのビジネスのIoT化を強力にサポートする法人のお客さま限定の料金プランです。

イオンモバイルでは、法人のお客さまも、すべてのプランが1回線からえらべて、解約金も最低利用期間もありません。大企業さまから個人事業のお客さままで、幅広いお客さまにご利用いただいています。


法人のお客さま専用ページでは、オンラインでのお問合せフォームをご用意(注1)しており、お問合せから土日祝日を除く3営業日以内に、当社の担当よりご連絡・ご相談を承っております。
また、全国のイオンモバイルショップで直接ご相談いただくこともできます(注2・注3)ので、通信会社のお乗換えやスマホに不安やお困りごとをお持ちのお客さまは、個人のお客さま同様にお気軽にご相談ください。

法人のお客さま専用ページ では、今後も内容を順次追加してご案内してまいります。
新しい法人のお客さま専用ページは、こちら からご確認いただけます。

  • [注1]法人のお客さま専用のお問合せフォームです。個人のお客さまはご利用いただけません。
  • [注2]店舗に直接ご相談いただく場合、一度にお申込みいただく回線数によっては、すぐにご契約いただけない場合がございます。目安として契約回線数が10回線を超える場合は、事前にお問合わせいただくことをおすすめしております。また、店頭の端末の台数には限りがございますので、複数台の端末を一度にお求めの場合は、回線数にかかわらず事前にお問合せください。
  • [注3]エントリーパッケージのみを取扱う店舗(および一部の店舗)ではご利用いただけません。

以上